どうも、こんにちわ。マッハ・キショ松です。
突然ですが、あなたが毎日したいと思っていることはなんですか?
自分磨きに英語の勉強? 趣味の映画鑑賞?
それとも、大切な人とのコミュニケーション?
いいえ、ウンコです。
たしかに尻の穴からウンコが「Hello! World」と飛び出してくるとね。人間は深い穴に落としてやったり、水中に沈めてやったりと散々なことをしてますよ。
でも、悪臭プンプンだけど離れられない、腐れ縁の友人みたいなものなんです。ウンコはどう考えたって生活の一部で、1回もしなかった人間なんて未だかつていません。
……しかし、近年、スマホに依存したウンチングスタイルを過ごす「スマホウンコ症候群」が急増しています。あなたはこんなことになっていませんか?
■スマホウンコ症候群チェックリスト
・アナルを開いてウンコしていても、トイレが狭いから解放感がない
・アナルでは出しつつ、ソシャゲに課金をつっこむin-outシステム
・トイレでSNSを見て、ウンコ垂れながら友達とつながる
・ケツ丸出しで友達の結婚報告などに「いいね!」したことがある
・知らない人にウンコをシェアされると、ドキッとする
※1つ以上当てはまった人は、トイレ中でさえスマホが手放せない「スマホウンコ症候群」のおそれがあります。
狭苦しいトイレの個室で、スマホをポチポチ暇つぶし。そんなこと寝ながらでもできるじゃないですか。ぜんぜん楽しくないし、生命活動の一部であるウンコの実感も湧いてきません。
むしろ、トイレにガジェットを持ち込むなら……。
VR端末がオススメです。
一般販売が開始してからずいぶん経ちますが、まだまだ持っていない人が多いですよね。今回はそんなちょっとだけ未来な技術を使って、ウンコをラグジュアリーに楽しむライフハックをご紹介しましょう。
ウユニ塩湖でウンコしてみよう
VRの良いところはなんといっても、端末ひとつでバーチャルな世界に飛び込めること。
こんなに狭苦しい日本のトイレだって、VR端末を使って……
略すとウンコになるウユニ塩湖を見れば……
おわッ!
広~~~い!!!!!!
※キショ松には、こんな風に見えています
このトイレ、地平線まで見えるぞ! ウンコするのがもったいないくらいの絶景!!
VR端末を使うと現実世界からは遮断されますから、当然、便器は見えません。ケツがスースーするような、しないような不思議な感覚です。ですが、アナルはクソがつくほどの真面目さん。狂おしいほどに、ウンコは容赦なく出るもんです。
次はちょっと趣を変えて、ドローンなどを使った空撮動画を見てみましょう。
「こんなの観覧車とか展望台とかでいいじゃん」と興ざめなことを言うのはナンセンス。VRの場合、足場が存在しないので建物から見るよりも迫力があるんですよ。
言ってみれば、空飛ぶ「ピーターパン」になった気分でウンコできちゃうんですよ。よっ、ファンタジックぅ~っ!
下界はどうなってるのかなぁ~?
逃げてえええええ!!
みんな、俺のウンコから逃げてええええええええ!
いくらウンコとはいえ、こんな上空から降ってきたら
青だか茶色だか分からんアザになっちゃうぞ……ッ !!
便意は走りだしたら止まらないやんちゃボーイ、やんちゃガールであることをうっかり忘れていました。
あやうく、アナルがダークブラウンサイドに堕ちるところだったぜぃ;´д`)ふぅ……