vr_wc-2

 

 

どうも、こんにちわ。マッハ・キショ松です。

 

突然ですが、あなたが毎日したいと思っていることはなんですか?

 

 

自分磨きに英語の勉強? 趣味の映画鑑賞?

 

それとも、大切な人とのコミュニケーション?

 

 

 

 

 

いいえ、ウンコです。

 

 

たしかに尻の穴からウンコが「Hello! World」と飛び出してくるとね。人間は深い穴に落としてやったり、水中に沈めてやったりと散々なことをしてますよ。

 

でも、悪臭プンプンだけど離れられない、腐れ縁の友人みたいなものなんです。ウンコはどう考えたって生活の一部で、1回もしなかった人間なんて未だかつていません。

 

 

 

 

vr_wc-7

 

 

……しかし、近年、スマホに依存したウンチングスタイルを過ごす「スマホウンコ症候群」が急増しています。あなたはこんなことになっていませんか?

 

 

■スマホウンコ症候群チェックリスト

 

・アナルを開いてウンコしていても、トイレが狭いから解放感がない

・アナルでは出しつつ、ソシャゲに課金をつっこむin-outシステム

・トイレでSNSを見て、ウンコ垂れながら友達とつながる

・ケツ丸出しで友達の結婚報告などに「いいね!」したことがある

・知らない人にウンコをシェアされると、ドキッとする

 

※1つ以上当てはまった人は、トイレ中でさえスマホが手放せない「スマホウンコ症候群」のおそれがあります。

 

 

狭苦しいトイレの個室で、スマホをポチポチ暇つぶし。そんなこと寝ながらでもできるじゃないですか。ぜんぜん楽しくないし、生命活動の一部であるウンコの実感も湧いてきません。

 

 

 

 

むしろ、トイレにガジェットを持ち込むなら……。

 

 

vr_wc-14

 

 

VR端末がオススメです。

 

 

一般販売が開始してからずいぶん経ちますが、まだまだ持っていない人が多いですよね。今回はそんなちょっとだけ未来な技術を使って、ウンコをラグジュアリーに楽しむライフハックをご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

ウユニ塩湖でウンコしてみよう

 

 

VRの良いところはなんといっても、端末ひとつでバーチャルな世界に飛び込めること。

 

 

 

 

vr_wc-23

 

 

こんなに狭苦しい日本のトイレだって、VR端末を使って……

 

 

 

 

 

 

略すとウンコになるウユニ塩湖を見れば……

 

 

 

 

vr_wc-31

 

 

おわッ!

 

 

 

 

vr_wc-50

 

 

広~~~い!!!!!!

 

 

 

 

294b0e7d37d9526fda9e4ecd8f3b0e0d_l

 

※キショ松には、こんな風に見えています

 

このトイレ、地平線まで見えるぞ! ウンコするのがもったいないくらいの絶景!!

 

 

VR端末を使うと現実世界からは遮断されますから、当然、便器は見えません。ケツがスースーするような、しないような不思議な感覚です。ですが、アナルはクソがつくほどの真面目さん。狂おしいほどに、ウンコは容赦なく出るもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はちょっと趣を変えて、ドローンなどを使った空撮動画を見てみましょう。

 

 

 

 

 

「こんなの観覧車とか展望台とかでいいじゃん」と興ざめなことを言うのはナンセンス。VRの場合、足場が存在しないので建物から見るよりも迫力があるんですよ。

 

 

言ってみれば、空飛ぶ「ピーターパン」になった気分でウンコできちゃうんですよ。よっ、ファンタジックぅ~っ!

 

 

 

 

vr_wc-38

 

 

下界はどうなってるのかなぁ~?

 

 

 

 

vr_wc-43

 

 

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

逃げてえええええ!!

 

みんな、俺のウンコから逃げてええええええええ!

 

 

 

いくらウンコとはいえ、こんな上空から降ってきたら

 

 

青だか茶色だか分からんアザになっちゃうぞ……ッ !!

 

 

 

 

vr_wc-40

 

 

便意は走りだしたら止まらないやんちゃボーイ、やんちゃガールであることをうっかり忘れていました。

 

あやうく、アナルがダークブラウンサイドに堕ちるところだったぜぃ;´д`)ふぅ……