苦労を乗り越えて、ようやく顔写真を確認できたあとは、それに対するレスポンスが重要になります。

 

そんな時に使ってもらいたいのが以下のスタンプたち。

 

0022

 

童顔であったり、原宿系(きゃりーぱみゅぱみゅに憧れている系)だった場合は「かわいいね」スタンプを。

 

 

 

 

0023

 

目鼻立ちがパッチリしていたり、ちょっと大人っぽい子には「美人系だね」スタンプを。

 

 

 

 

0027

 

おっぱいの谷間が見えている写真や、夏に友達と海に行った時の写真を送って来てくれた子には「セクシーだね」スタンプを。

 

 

 

 

0025

 

正直、タイプじゃないけど、でも、まあ、いけなくはない下の上くらいの女の子には「AKBっぽいね」スタンプを。

 

 

 

 

0056

 

てっきり女の子だと思ってやり取りしてたけど、写真を送り合う段階でようやく相手が男だとわかった場合は「なんだ男か」スタンプを。

 

このようにあらゆる場合に対応したスタンプを用意しておきました。

 

 

 

 

 

さて、ようやく相手が「どこに住んでいるか」「恋人はいないかどうか」「年齢はいくつか」「可愛いかどうか」を確認できたら、次はいよいよ自分のことをアピールするためのスタンプたちの出番です。

 

 

 

0049

 

先ほどの写真を送り合った流れで使いたいのが、こちらのスタンプ。

 

なにフェチであるか答えてもらうことにより、その部位の写真を送ってアピールしましょう。

 

耳フェチと言われたら耳の写真を。腕フェチと言われたら血管が浮いた腕の写真を。

 

「特になにフェチでもないけど男らしい人が好きかも」と言われたらギンギンに勃起したチンポの写真を送り付けるのが吉。

 

 

 

 

 

0043

 

会話に困った時にぜひ使っていただきたいのが、こちらのスタンプ。

 

悩み事がない人間なんていないので、そこを突いて、一気に距離を縮めましょう。

 

悩み事をズバッと解決できるような冴えたアドバイスができれば、向こうはきっと心を開いてくれるはずです。

 

 

 

 

 

0044

 

ただし、出会い厨はアホなので、冴えたアドバイスなんかできるわけがありません。

 

もちろん、そこも想定して、こんなスタンプを用意しておきました。

 

結局、若い女の悩み事なんてしょーもないことなので、「その気持ち、よくわかるよ」と共感してあげれば相手はなんとなくスッキリした気分になります。

 

このスタンプを送って「僕も同じ仲間だよ」とアピールすれば、心どころかお股も開いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

0054

 

嘘でもいいから送るべきなのがこちらのスタンプ。

 

無条件で相手からの評価が高くなる魔法のスタンプです。

 

追い打ちをかけるように「カットモデル探してて」とか言えば、直接会うことの口実に繋げられます。

 

まあ、実際、美容師って出会い厨みたいなもんですからね。

 

 

 

 

 

0057

 

出会い厨が一番使うセリフ第1位をスタンプ化したのが、こちら。

 

なぜ出会い厨はすぐに人を好きになってしまうのか、に対する答えは「会う前にセックスを確定させておきたいから」です。

 

「下心じゃないよ、純粋な恋心だよ。だから会ってすぐセックスしても変じゃないよね」と予防線を張っておける優れたスタンプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0048

 

「え、会ったこともないのに?」「どこが好きなの?」と言われた時に、それらを無効化してくれるのがこのスタンプ。

 

「そんなことどうだっていいじゃないか!俺の愛はすべてを凌駕するんだぜ!」とアピールしてくれます。

 

実際は「近場に住んでいて、若くて、まあまあ可愛いくて、すぐにヤラせてくれそうだから好き」なわけですが、そんなこと、正直に伝えても嫌われるだけなので、そういう意味では、みんなを幸せにしてくれるスタンプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0047

 

「でも、ウチ、家が厳しくて…」「実は恋人はいないけどダンナはいて…」など、面倒臭いことをごちゃごちゃ言ってきた時に便利なのがこのスタンプ。

 

なんの答えにもなってないし、なんの解決にもなっていませんが、とにかく勢いで押し切ってくれるスタンプです。

 

「出会い厨」という悲しき存在である自分をも肯定してくれます。

 

 

 

 

 

 

0035

 

 

その他にも、実際に直接会うためのスタンプなども多数用意しました。

 

これで、LINEでつながって一番最初に送るファーストメッセージから、直接相手に会うまでのすべての出会い厨ワードを網羅しました。

 

きっとこれで出会い厨のみなさんは喜んでくれることでしょう!

 

 

 

 

IMG_4920

 

というわけで、出会い厨の方は、ぜひ購入して、バンバン使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>「出会い厨ックマ」の購入情報は次ページに!<<