こんなに便利!! 「出会い厨ックマ」スタンプ

それでは、「出会い厨ックマ」のLINEスタンプがどれだけ便利なのか見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

0008

 

まずは、出会い厨の代名詞である「どこ住み?」スタンプから。

 

どこに住んでいるかは、今後、直接会うためにはかなり重要な要素。

 

おそらく一番、使われることになるスタンプだと思います。

 

 

 

 

 

0010

 

続いては、恋人の有無を確認するスタンプ。

 

出会い厨は、一刻も早くセックスにありつきたいため、「すでに恋人がいる人とやり取りする」という非生産なことを一番、嫌います。

 

比較的早い段階で使われることが多くなるスタンプです。

 

 

 

 

 

0026

 

「すぐに会える範囲かどうか」「恋人はいるのかどうか」を確認したあとに気になるのは、年齢。

 

いくら近所に住んでいて、恋人がいなかったとしても、相手がババアでは意味がありません。

 

「たのむ!10代後半~20代前半であってくれ!」という願いを込めて送るスタンプです。

 

 

 

 

 

 

0009

 

近場に住んでいた。恋人もいなかった。年齢も若かった。そうなってくると、次に気になるのは「顔」です。

 

いくら条件をクリアしていても、どブスが来ては意味がありません。

 

そんな悲劇を事前に回避するために送るスタンプです。

 

 

 

 

 

0053

 

最近は、「え~、写真送るの? 恥ずかしいからヤダ」とか言ってくる女も多くありません。

 

そんな時は、こちらのスタンプ!

 

先に出会い厨側から顔写真を送ることによって警戒心を解きましょう。

 

 

 

 

 

0055

 

それでも顔写真を送ることを拒否された時に使いたいのが、こちら。

 

もう最後は頼み込むしかありません。

 

このスタンプは顔写真を送ってもらう時以外にも「直接会うのを渋られた時」「おっぱいの写真を送ることを断られた時」にも使えます。

 

 

 

 

 

0059

 

ここまで頼んでも顔写真を送ってくれない時は、このスタンプを送って「アイコンに設定されている写真に写っているのが本人かどうか」で判断しましょう。

 

最近は、プリクラの加工技術が進化しているため、アイコンの写真で判断することは極力避けたいですが、無理に「写メ送れ写メ送れ」と言いすぎてしまい相手に警戒されるのは怖いので、ここは一旦、妥協しておきましょう。

 

 

 

 

 

0040

 

しつこく「写メ送れ写メ送れ」と言いすぎてしまい、相手を怒らせてしまった場合のために、「おこなの?」スタンプも、経験の浅い出会い厨のために用意しておきました。

 

出会い厨ックマの可愛さでなんとか許してもらいましょう。

 

 

 

 

 

>>写メをもらった後の対応も完璧!<<