(時間が~た~りないと~♪)

どうも!ブックオフヘビーユーザーの清水国明です。

 

 

 

 

みなさんのお家には読み終わった本、
聞き飽きたCD、遊び終わったゲームソフトなどはありませんか?

 

 

 

僕の家にはうっかり全巻揃えてしまったマンガがあり、それが本棚を圧迫していたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 zan

 

 

 

ブックオフに出張買取に来てもらったら、スペースは広くなるしお金も手に入るしでいいことずくめでした。

 

やっぱり本を売るならブックオフ

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき僕は最近youtubeで動画を見ることにハマっていまして、というのもいわゆる底辺youtuberと呼ばれる再生回数の少ない動画配信者のチャンネルを見るのが楽しくてですね。

 

 

そりゃもう大半の動画はTRY娘の料理みたいに見れたもんじゃないですよ。

どれもこれも「申し訳ありませんがこちらお値段がつかないので…」って言われたからタダで引き取ってもらったのに次の日様子見に来たら普通に売り場に並べられてる様なクオリティの動画、

 

 

でもね、その中からごくまれに、それこそTRY娘の成功した料理のようにいい動画に巡り合えることがあって、僕はその瞬間がたまらなく嬉しくてですね、

 

 

何十何百もの動画の中から苦労して面白いものを見つけたときには思わず「これ、いい動画ですよねぇ~」と言いながら泣き崩れてしまうなんてこともあったもんです。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は、最近僕が見つけた今週の中吊り大賞youtuberを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、VTR・・・回転!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この撮影の後、彼は熱を出して寝込んだらしいです。

 

 

 

(おしまい)