ゲームセンターでUFOキャッチャーを楽しんでいたある日のこと

 

景品を掴んで取ろうとすると…

 

 

許せません。

プレイするごとに毎回思っているのですが

「アームがあまりにも弱すぎる!!」

UFO”キャッチャー”と名乗っているのにかかわらず景品を掴むという気概をまったく感じられません。

 

攻略法として上手な人は箱の隙間にアームを突き刺す「差し込み」といった“技“を駆使したり、お金を入れ続けるとアームのパワーが増す悪魔的な仕様のUFOキャッチャーも存在しているとか

 

 

………いや

アームの力めっちゃ強くすれば良くね??

もしアームがめちゃくちゃ強ければどんな景品であっても一発で取れて世界中がハッピーになるはず

 

ということで「アームがめちゃくちゃ強力なUFOキャッチャー」を作っていきたいと思います。

 

 

 

完成しました。

 

すべて金属製で製作、動力源には電動ドライバーを使い圧倒的なパワーを発揮できます。絶対に許しません(何を?)

 

アーム部分に使ったのは超超ジュラルミンという厨二感溢れる素材。

飛行機とかに使われてるめちゃくちゃ強い金属です、ちなみに値段もめちゃくちゃ高い。

 

 

アーム部分です。設計時に甘酸っぱい青春ドラマを見ていたせいでつい設計に力が入り、人を〇せそうな見た目になってしまいました。気になる握力はたぶん100kgくらい

 

何はともあれ完成したのでさっそくUFOキャッチャーで遊んでいきましょう!!

 

実際に遊んでみる

 

最初の犠牲者…もとい景品はゲームセンターでも定番のぬいぐるみ、どことなく自分の死期を悟ったような顔をしています。

適当にセッティングしてゲームスタート!!

 

ウィイイィィィイイーン!!

 

ガガガガガガガガ!!

 

 

ギュゥゥゥゥウウウウ….バキバキッ…グォウィィイイイイン!!

 

アームの圧倒的パワーで一切の危なげなく無事?にぬいぐるみをゲットできました!!

 

次の犠牲者はこちらも定番の「美少女フィギュア」
ただ実在するキャラクターだといろいろ問題がありそうなので編集部から頂いた架空のフィギュアを用意しました。架空のフィギュアってなんだ

 

  

ウィーン!!

 

メキメキ…バキバキッ…ウィーーン

 

少々風通しが良くなっていますが美少女フィギュアも無事ゲットできました!

 

最近は野菜なんかのUFOキャッチャーもあるらしいのでリンゴとレモンを用意しました

 

ウィィーン!グォー!

 

ブシャアアアアア…バキッ!!

 

パカッ…ウィーーン…

真っ二つに割れてしまいまさかの景品ゲットならずです…

 

気を取り直して次!レモンいきましょう!

 

潰されるッ..あれ?助かった…?

 

苦いレモン~のにお~い♪

このUFOキャッチャーは”唐揚げにレモンかける派”だったみたいです

 

”カキフライにはタルタルソース派”

 

すべてを破壊しようのコーナー

だんだん景品を破壊することが目的になってきました。

 

メリメリッ…メキメキメキッ…

 

アームの切れ味が鋭すぎたせいかパカっと割れませんでした

 

 

ズジャアアアアアア!!

右の方に制御回路が置いてあるのでめっちゃ焦った。

 

 

ベコッ!

 

 

ピョロッ!

 

 

グゥェェェェエエ!!

 

 

唯一壊せなかったレンガ

ヒョイッ

 

 

結論

「アームがめちゃくちゃ強力なUFOキャッチャー」があれば「だいたいの景品を破壊できる」

 

 

あれ…

 

 

景品壊しちゃダメじゃね?

 

 

 

 

終わり