20130606_44421

 

▼【能力バトル漫画】Y-MEN(ニャロメロン)

 

「Champion タップ!」などでも活躍中のニャロメロンの7p漫画です。

 

隔週でオモコロ4コマも連載中! 読め!!! 今すぐ!!!! 全部っ!!!!! カスーーーっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

20140112_58845

 

▼【ハァハァ】彼岸島の「ハァハァ」の数をカウントした【ハァハァ】(ダ・ヴィンチ恐山)

 

「彼岸島」という漫画内によく出てくる「ハァハァ」の数を、ライターのダ・ヴィンチ恐山がひたすらカウントする記事です。

 

公式ガイドブックが同じ企画を先にやっていたという事実が途中で判明するも、「ハァ」「ハッ」「ハー」と「ワー」「ちくしょう」「凄ェ!」「でかした!」を数えきった精神力は見事です。

 

途中で出てくる彼岸島っぽい写真が何なのかは僕にはよくわからないのですが、とにかく「彼岸島」への愛を感じる記事です。

 

 

 

 

20140223_60651

 

▼【まんが】初対面のサブカルの互いの知識の探り合い(サレンダー橋本)

 

あられもないタイトルですが、本当にその通りの、サブカル同士の会話のあるあるが詰まりまくった漫画です。

 

身に覚えがある方は読んでダメージを受けないようにお気を付けください。

 

 

 

 

20131029_56131

 

▼駄菓子のアイツに学ぶ愛されコスチューム(あぐ味)

 

愛されるために「駄菓子のコスプレをする」というどの女性誌にも書いてないファッションコーディネートを行う記事です。

 

クオリティが低いのか高いのかはわかりませんが、再現力がすごい。

 

 

 

 

20140406_62450

 

▼【大実験】電車に置き忘れた荷物はTwitterを使えば戻ってくるのか?(そうじゃねえだろ シャラップ)

 

自らが忘れ物と化して、落とし主のもとに無事届けられるのか検証を行いました。

 

ヘルニアと坐骨神経痛という、この体勢をする人が持ってちゃいけない持病を2個も持ってるライターが拷問に耐え抜きました。

 

 

 

 

IMG_6031

 

▼プリクラで盛れるモノ・盛れないモノ(そうじゃねえだろ 仁木恭平)

 

プリクラで盛れるモノ、盛れないモノの調査を普通に行うはずが、男子禁制のプリクラだったらしく、やむなく女装して行ったようです。

 

別に女装したからそれでなんとかなるようなもんじゃないし、あと女装姿が普通に可愛いのでムカつきます。ムカつく記事です。

 

 

 

 

1115

 

▼ダイソー1万円分で、家は建つのか。(ヤオヨロ~ズ)

 

プロの一級建築士の方にご協力頂いて、ダイソー1万円分で家を建てることにチャレンジ。

 

完全なるプロの無駄使いですが、出来栄えはやっぱりすごい! 次はダイソー10万円分でデッカイ肥溜めを作ってほしいです。

 

 

 

 

20130504_43441

 

▼話題のフィルター付きボトル『OKO』に激おこぷんぷん丸!(キショ松)

 

コーラでさえろ過してしまうという「OKO」を、ライターのキショ松が徹底レビューする記事です。

 

「キショ松」「ろ過」と聞いてピーンと来たあなたの第六感は正常です。そうです、小便をろ過して飲んでいるので絶対に見ないでください。閲覧注意!!

 

 

 

 

20130402_42420

 

▼【新社会人必見】上座・下座パーフェクトガイド(リュウイチ)

 

間違えがちな上座下座のマナーを、居酒屋・タクシー・劇場・ラブホテルのシーン別に徹底レクチャー。

 

ライターの口が悪すぎるのと、記号化された顔なのに妙にエロく見えることを除けば、パーフェクトガイドです。

 

 

 

 

f4e489bf9987d6201f91c6ec526abb7d

 

▼【ギャグ漫画19P】デロリアン~モダン★タイムス 藤岡拓太郎の大短編~ (藤岡拓太郎)

 

新進気鋭のギャグ漫画家・藤岡拓太郎の19p漫画です。

 

リアリティのある頭のおかしいババアを描かせたら日本一だと勝手に思っています。

「電脳マヴォ」などでも活動中です。

 

 

 

 

66

 

▼ぼくのかんがえたおすもう

 

こうしたら相撲はもっと面白くなるんじゃないか、という提案の記事です。

どれか1つくらい実現してみて欲しい。(相撲協会は激怒すると思うけど)

 

 

 

 

image181

 

▼【必見】100円ショップで買えるチンコっぽいものランキング!(ARuFa)

 

誰も得しないし、全く必見じゃないランキング記事です。

世界中の人がこういうことだけを考えるようになればこの世から争いはなくなるんでしょうか?

 

 

 

 

resize0_DSC09600

 

▼この夏、絶対行くべきレモンサワーの名店4選(リトル田中)

 

酒飲みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上~~!!!!

 

いくら夏休みだからと言って、まさか本当に全部読んだ人はいないと思いますが(「え? 読んだけど?」という方はもっと時間を有効に使うことをオススメします)

 

今後もあまりにも暇で暇で仕方がない時はオモコロをちょくちょく覗きに来て頂ければ幸いです! 今後ともオモコロを宜しくお願い致します!!