20130120_39602

 

▼職場にコンドームをかぶった社員がいたら困る2つのこと(アインツワッパ)

 

「記事の無意味さ」に定評のあるライター・アインツワッパの記事です。

 

最近の記事も無意味さが磨かれてよくわからないことになっています。虚無に興味がある方はどうぞ。

 

 

 

 

20120727_43070

 

▼お暇つぶし漫画 「 蝉の恋 」(凸ノ)

 

このセミファイナルの画像をTwitterで見た方も多いかもしれません。「激ワロワロbot」みたいなアカウント達がツイートしまくってますが、元ネタは凸ノのこの漫画です。

 

まあ、それはどうでもいいですが、この季節にピッタリの漫画なので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

20140405_62404

 

▼【本当にホストってハマるの?】地味な三十路女が初めてのホストクラブに行ってみた。(マキゾウ・ゴリラ性欲嫁)

 

マキゾウとゴリラ性欲嫁の共作。タイトル通り、女2人で初ホストクラブに行ってきた体験レポートです。これが…、ホストクラブのリアル…!

 

マキゾウは現在「胃弱メシ」という連載をやっていますので、そちらもよろしくお願いします。

 

 

 

 

20110802_32541

 

▼「帰ってきたドラえもん」の下半身だけを抽出するとどうなるのか(どろり)

 

誰もやったことない実験と検証。

恐らく今後も誰もやることがないと思います。

 

 

 

 

20121001_35240

 

▼朝からベロベロ!奇跡の早朝ハシゴ・コース!(zukkini)

 

高円寺でどうしても朝から飲まなければいけなくなった際は、こちらの記事をご覧ください。

 

僕はどう頑張っても朝4時からハシゴ酒をするメリットと理由を見い出せませんでしたが、読んでいるとなぜか行きたくなってしまうのが不思議です。

 

 

 

 

 

20130410_42790

 

▼THE CHIKIN(カモンBB)

 

巨大中華包丁にぶつかることをビビって手綱を引いた方が負け。そんなチキンゲームで対決する主婦2人を描いた漫画です。

 

意味はずっとわからないんですが、疾走感がとにかく最高!

 

 

 

 

20131018_55758

 

▼3Dプリンターを使ってマウスカーソルを立体化する(マンスーン)

 

無駄な工作でお馴染みのライター・マンスーンの記事。タイトルで「3Dプリンター」と堂々と嘘をつくところが素敵ですね。

 

夏休みの宿題に困っていたら、自由研究にこういうのを出してはいかがでしょうか? 意外と良い評価を得るかもしれません。(僕が教師だったらこっぴどく叱りますが)

 

 

 

 

d

 

▼人外・島耕作(中川ホメオパシー)

 

漫画家・中川ホメオパシーの作品です。「っぽさ」がすごいわ。なんか本編にもこういう話あったような気がしてくる。いや、多分あった。あったやつです。

 

夏休みでお暇な方は、オモコロで連載中の「バトル少年カズヤ」も全話読破してみてください。

 

 

 

 

1

 

▼想像神話ティカ・テトゥ-Tihuka-Textu (リックェ)

 

途中で気付けないと悔しくなるやつ。

ボリュームも短めなので、サックリとどうぞ!

 

 

 

 

20120301_38171

 

▼いいね!の乞食(弁当丸)

 

あなたはFacebookをやっていますか?

自分の投稿に「いいね!」を押されるのは、さぞや嬉しいことでしょうね。

 

しかし、何事も夢中になり過ぎるのはよくありません。
これは、そんな「いいね!」を求めすぎて、奇妙な世界に迷い込んでしまった男のお話です。

 

 

無駄に「世にも奇妙な物語」の前口上みたいに言ってしまいましたが、怖い話ではないので安心してください。

 

 

 

 

91

 

▼【漫画】孤独になるグルメ 居酒屋編(剛)

 

こんなことばっかりしていると孤独になってしまうというグルメ漫画。

最後に脈絡なくああなるのがスッキリして最高!

 

 

 

 

20131210_57734_t

 

▼歩きスマホの危険性を検証しました(冷凍食品)

 

歩きスマホは本当に危ないのかを徹底検証。

この記事を読めば、「ほどほど」という言葉の大事さを知ることができます。検証しすぎ。

 

 

 

 

20131204_57541

 

▼「既読無視」に打ち克つ画像集(石垣りょう)

 

LINEなどのコミュニケーションツールで、メッセージが既読表示になってるのに返事が来ない状態を「既読無視」と言うそうです。

 

まあ、返事をしないこっちも悪いのですが、あまりにも「既読無視だ!」とガタガタと言い続ける奴には、これらの画像を送りつけてやりましょう。

 

また、石垣りょうは実際にLINEスタンプも出しているので、是非DLしてみてください。