ランキング結果発表

 

 

 

 

それではランキングを発表します!

 

 

 

 

 

ラブホテル名に最も使われがちな単語は…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:ムーン

 

決まった~~~~!

1位は「ムーン」でした。やはり夜間利用のイメージが強いラブホテル、夜の象徴である月が名前に採用されることが多いようです。また、月、moon、ルナ、LUNAなど色んな言い換えで名前に使われているのも特徴的でした。

夜関係の言葉が使われがちなのは結構イメージ通りと言えます。これ、もしかしてランキングが全部「夜」にまつわるワードで埋まっちゃうんじゃないの!?

 

次点の発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:ニュー

 

 

 

?????????????

ニュー???

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

ニュー????

 

ニュー〇〇(地名)というラブホテルが全国に点在していました。
ラブホテルに限らず、名前にニューとつく建物が多いので、とりわけラブホテルに使われがちな印象は薄いですね。建て替えに伴って旧店舗名にニューを付け足すパターンが多いのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

3位:森

 

3位は森(フォレスト、forest含む)でした。
立地的に人目につかないところに建てられがちなラブホテル。森や雑木林の中に建っていることが多いのもあり納得のワード運びです。どんなに目立たない場所に建っていても地元の小中学生たちはなぜか名前を知っているのですが……。

 

ちなみに4位以下の結果はこうなっています。

 

4位 ホワイト(白、white)

 

5位 夢(ゆめ、ドリーム、dream)

 

6位 スイート(sweet)

 

それっぽい単語が並びましたね。ひとまずこの辺まで出せば「最強」をつくるのに十分でしょう。

 

以上を踏まえて最強のラブホテル名を決めました。

 

最強のラブホテル名を作る

 

それでは…………

 

 

最強のラブホテル名を作っていきます。
ラブホテルの名前といえばネオンサインで作るものだからです。さすがにネオン管は用意できなかったので似た素材であるELワイヤーを使いました。ELワイヤーは我らがインターネットで1メートル200円くらいで買えます。

 

用意するもの

 

・ELワイヤー(太さ2.3mmのものを使用)

・3mm厚の透明な板(アクリルなど)

・3mmの穴が開けられるドリル

・熱収縮チューブ

・はさみ

・ドライヤー

 

 

プラスチック板にドリルで穴を開けてきます。穴を開ける位置に目印を付けると作業がスムーズですね。

 

 

穴を開け終わったら、ELワイヤーを通していきます。

 

 

光らせたい部分を表に、そうでない部分は裏で熱収縮チューブに通しましょう。チューブはドライヤーで温めると縮んでフィットします。あとはこれを繰り返せば完成です!

 

 

最強のラブホテル名が完成しました

 

なんとか完成しました。
作るのはそれほど難しいものではないのですが、光らせるまでうまくいってるのか全然わからないという恐怖がずっと付いてきます。全然違う文字になってたら怖いな。光らせてみましょう。

 

 

 

部屋を暗くして

スイッチオン!!

 

 

ヴゥン……

 

 

命名

 

ホワイトムーン森ニュー

〜スイート夢〜

 

できたねえ……。

 

全国の皆さん、これが最強のラブホテル名です。

 

ホワイトムーン森ニュー

〜スイート夢〜

 

 

これ。

日本全国「ラブホテル名に使われがちな単語」を全部盛り込んだ最強の名前です。
『寿限無』と同じメソッドですね。

 

 

ためしに実家の玄関に取り付けてみると、瞬く間に実家が「ホワイトムーン森ニュー 〜スイート夢〜」になってしまいました。
瞬く間に実家が「ホワイトムーン森ニュー 〜スイート夢〜」になることある?

 

 

 

近所のタマネギ畑もサインを置けば一瞬で「ホワイトムーン森ニュー 〜スイート夢〜」になります。
やばい!!リビドーを持て余した獣がラブホと勘違いして集まってしまう〜〜〜〜〜!!

 

 

地元が田舎過ぎてこういう写真がカメラロールに800枚くらいある~~~!!
真冬なのに衣服に謎の虫がくっついてくる~~~!!!!!

 

 

 

 

あかるっ

???????

なに?

 

 

 

撮影に手間取りすぎて初日の出に遭遇しました

 

 

 

おわりに

 

 

新年早々いかがでしたか?
今回のホテル名は冬でも動く変な虫しか集客できませんでしたが、時代と場所が違えば真の最強になりえたでしょう。
みなさんも自分の思う最強を追求してみてください。

本年もよろしくお願いいたします。