どうもZAWAです。眠いです。禁煙ブログのほうで『目が死んでいる』『人殺しのような目』『きっと異常性犯罪者に違いない』『出てけ!オラの村から出てけ!』と大人気なことからもご理解頂けるように、俺は目が細いのです。日頃から眠そうに見られたり言われることが多いんですけどね。そんな人たちにこう言いたい。

 

 

 

眠いんだよ!!!!

 

 

 

日頃から何もしなくても60%くらい眠いので、本当に夜とか弱いんです。ですから仕事でどうしても徹夜しなきゃいけないときには『眠眠打破』はよくお世話になります。これが効く効く。飲めばどんな眠いときでも4~5時間はバッチリですよね。

 

 

 

 

 

 

そして今回、オモコロの締め切りをぶっちぎっている平日の午後10時。明日は仕事で5時起床が確定済みです。日頃の俺ならもうナイトキャップにディズニー柄のパジャマ、片手にわいせつなエロゲー美少女キャラの枕を抱えてお眠の時間ですが、あえてこんなチャレンジをしてみました。

 

 

 

===================================================

 

 

【ネムー VS 眠眠打破 ぐっすりおねむできんのか】

 

 

■勝負方法 :明朝5時起き確定の俺様が、眠眠打破とネムーをがっつりドリンキン

 

 

ぐっすり寝れたら     :ネムーの勝ち!

 

 

ばっちり起きたら     :眠眠打破の勝ち!

 

 

俺がプレゼンに遅れたら  :顧客にリアルに信用を失う!

 

 

顧客から信用を失ったら  :俺の失職!

 

 

 

起きれないともう、皆さんの想像よりも断然、本当にマジで、すっげーマズいことになるので、こう、なんつうか、その、オラ、すっげーわくわくしてきたぞ!!

 

 

 

【ROUND1:眠眠打破で打破しまくる】

 

 

 

 

 

 

現在夜11時。スタートラインからかなりの眠さです。日頃眠そうと言われる俺が、もうすでに寝てるのか寝てないのかよくわかりません。お母さん?なんでエバラ黄金のタレを俺にかけるの?おかあさん!ボクは肉じゃな…おかあさ…

 

 

夢、か…

 

 

 

 

 

これじゃあいかんんんん!!!

 

 

 

 

 

きいてきたああああああ!!!!

 

 

 

いや、俺なんでもクスリがすごい効く体質みたいなんで、ドリンク剤とか本当にシャキッとするんです。コーヒーとかもそうだけどこりゃ効くわ。ものの5分もしないうちに全然眠れなくなってきました。すげー!こりゃすげー眠眠打破!打破しまくってるわ!そしてもう11時30分!やべーこのまま寝れねーの本当にやべー!マジやべーよ!

 

 

 

【ROUND2:ネムーでおねむになる】

 

 

 

 

 

そんなピンチな俺を救ってくれる救世主が大塚製薬のネムーです!ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、ネムーは不眠がちな現代人に向けた安眠ドリンク。なんせナイトミルクですから!夜絞った牛乳で俺もぐっすり、明日の仕事もバッチリっすよ!ちっくしょーなんで眠眠打破飲んだんだろう!飲まなきゃよかったー!!ハメられたッ…!

 

 

 

 

さっそく飲んでみる

 

 

 

さっそく一本飲んでみました。味はちょっと甘い牛乳かな?という程度ですが、別に飲んで5分たった程度では眠さも何もありません。ガンガン眠くないぜ!10分たってもまったく眠くありません。これは…ひょっとして…効かないので、は…まさかッ!そんなはずはッ!!てかこのままでは明日のアレがマジでアレなことにッ!!!!

 

 

 

 

【ROUND3:ネムーを飲みまくってみる】

 

 

 

 

 

まさか…ネムーが効かないなんてことはありえないッ!これは量が足りないからでは!いやそうに違いない!と確信した俺は一気に7本飲んでみることにしました。

 

 

 

 

 

ちょっとこの写真の時点で「ミスったくせえ」と少し思ってますがそんなことはない!!いかにも眠そう!眠くなりそうな感じがします!コレさえ飲めばッ…!

 

 

 

 

 

よいしょおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

これで…眠くなる…はず、だ…

 

 

 

あの、まず、気持ち悪い。夜中12時過ぎに1リットルばかりネムー飲むと気持ち悪い。いやネムーが悪いんじゃなくて、俺が悪いんですけど。大塚製薬さんはね、不眠がちな皆さんのためを思って素晴らしい飲み物を適正な量で作ってくれてます。それは間違いない。

 

 

5分たったんですけど、本当に気持ち悪い。大塚製薬には申し訳ないけど気持ち悪い。ゲプって感じです。まあ鍋にネムー注いでる時点で120%気持ち悪くなるってわかってましたけど。なんだかオモコロの記事書いてると必ず上下問わずなんか排泄したくなるのは何故なんでしょうか。まあね、こういう立ち位置でしか生きていけない俺が悪…

 

 

 

全く眠くねえ!

 

 

 

 

ニコニコ動画を長時間見ても、

 

 

 

 

 

オリジナル拳法ごっこをしてもまったく眠くならない。

 

 

 

 

ちくしょおおおお!ハメられたッ!大塚ぁああああッ!!

 

 

 

■勝敗結果

 

 

NO CONTEST   眠眠打破   VS   ネムー  NO CONTEST

 

 

 

量さえ間違えなければ。

 

 

さすがにネムーといえども飲みすぎるとただの牛乳です。ウルトラB思い出しました。超能力を使える赤ちゃんでもないのに1リットル一気飲みとか全然意味ないです。すごい腹たぷたぷしてる。

 

 

ちなみに今夜の1時過ぎなんですけど、本当皆さんの思う以上にヤバいんですよね、いや本当にどうしようかなあ。今からお詫びとキャンセルのメールとか書いても…

 

 

 

無理、か…(冷静)   

 

 

 

*よいこはマネしないでね!たとえマネしても俺のせいってゲロんじゃねえぞ!

 

 

 

 

(ZAWA)