どうも。11月に入りめっきり寒くなってきましたね。朝、布団からなかなか抜け出せないという方も多いんじゃないでしょうか。まあ所詮貴様のような蟻んこが会社に来ようが来まいが社会という歯車は回り続けるのだがなッ!!という話は置いておいて、俺はね、寒くなるとお腹がヤバイんすよ。

 

 

俺すげえ冷え性なんで、冬の朝とか99%ゲーリー・オブライトな状態です。学生時代はなんど登下校中にギブしそうになったことか。あのコンビニの店員、俺が今にも出産間近だというのに「トイレないんす」とかほざきおって!じゃあ貴様はどこでクソしてんだ!まあ…ね、俺も一ジャーナリストとして立場ってもんがあるので、昨今の病院のたらい回し問題に鋭く切り込むのもこれくらいにしておきます。

 

 

 

でもね!でも、そんな俺に昨今救世主が現れたんですよ!それは『ストッパ』。急な下痢に即効で効くというこのナイスガイ。これがッ!これが高校時代にあればッ!…俺のアダ名と…母方の祖母も今頃…と悔やんでも悔やみきれません。祖母は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな便利な「ストッパ」。前回ヨッピーさんとの合作時に飲んだ「コーラック」が余りにスゴイ腸内雪崩作成マシーンだったため、ぜひ戦わせてみたい!と考えました。バトルフィールドは無論俺の腸内で。つまりコレはもう…死合だッ!俺の俺による俺のための!何のメリットもないけど!

 

 

WE CAN DO IT!

 

 

 

 

 

=====================================================

 

 

 

 

【コーラック VS ストッパ 腸内大戦争】

 

 

 

■死合方法…俺様がコーラックを飲んでうわこれもうヤバイわって時にストッパを飲む

 

 

 

・漏らしたら       :コーラックの勝ち!

 

 

・漏らさなかったら    :ストッパの勝ち!

 

 

・ちょっと漏らしたら    :コーラックの勝ち!

 

 

・でもちょっとだけだぜ?  :コーラックの勝ち!

 

 

 

 

今回もシビアに判定を下していきます。

 

 

 

 

どれも下るのは俺の腹ですが。

 

 

 

 

 

 

 

【ROUND1:さっそく下してみる】

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、『ピンクの小粒』というそのかわいらしい名前にまんまと騙され、一度に十錠ほど飲んだらマジで死にかけたコーラック。見た目は小粒ですが効き目はぜんぜん小粒じゃありません。これが俗にコトワザで言うところの『コーラックは小粒でもゲリがマジヤバ』ってやつか!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちゃんと用法を守って2錠飲むことにします。ここでインパクト重視で4錠とか欲張らないのがコツです。ここでやっちゃうとストッパどころかケツにコルクで封をしてもスポーンッと飛んで隣の祖母のこめかみを貫いてしまうだけです。それはやめたい。長生きして欲しい。

 

 

 

 

効果が効いてくるのは約6時間後。

 

 

 

 

さあ…かかってこいやぁッ!!

 

 

 

 

 

【ROUND2:しばらく耐えてみる】

 

 

ちなみにこの日は日曜日。せっかくの休日に6時間も便意が来るのをただ待っているのは28歳独身男性として余りにもアレなので、Wiiでもかますことにしました。ちなみにこの実験のために友達の誘いも断っています。まさか友達も便意を優先されるとは思わなかったに違いない。愛情よりも友情、友情よりも金、金より便意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにロックマン9やってます。これマジでむずい。穴一つ飛び越えるだけでも3回くらい死んでるので、1面クリアするのにも余裕で1時間掛かる!だが止められない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃぁあああああーーッ!!このポンコツロボットがよぉおおーッ!

 

 

 

ざまぁねえぇえええなああああーッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た。

 

 

 

 

 

 

【ROUND3:急激に食い止めてみる】

 

 

 

苦難に苦難を重ねてようやくトルネードマンを倒しきったというのにッ…『ハッ!あいつは俺たちの中でも一番のザコだからなあ』と妙な黒い影が迫り来る!!まさか…あいつはッ…闇の四天王!っていうか便意が迫り来た。便意が来た!便意が来たぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも思うんですけど、便意が来てもう死にそうって言う時って、人間一番謙虚になれるんじゃないでしょうか。こん時も俺は『神様ごめんなさいごめんなさいもう二度と悪いことしませんからいやマジで一生のお願い!リアルにブッダでもキリストでもいいから俺のアナルを塞げマジでぬふぉ!ドラゴンボール…ッ!』とか考えてました。

 

 

 

このままだと…死ぬッ!

 

 

(あと掃除と洗濯が大変)

 

 

 

今だ…ッ!!

 

 

いでよッ!

 

 

ストッパァアアアア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか爽やかな味でうめぇ!ヨーグレットみたい!と咬んだ瞬間にビックリ。スルスルっとストマックエイクが消えていき、今までの苦痛は何だったの?ごめん神様さっきの一生のお願いノーカンで!と翻るくらい快調に。本当に効きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

便意?なんスかそれ(笑)食えるンスか(笑)みたいなw

 

コーラックwwマジ余裕ww

 

 

 

 

いやー本当に効くんですねストッパ!コーラックには申し訳ありませんがこんだけ効いちゃうとこれ宣伝?とか疑われちゃいそうなほどにマジで効くんすよコレが!ストッパすげえ!ストッパの余裕勝ち!俺…もうストッパになら抱かれてもいい!むしろ遊びで抱いて欲しい!

 

 

 

いやっほぅうううううううう

 

 

 

 

 

 

 

(20分後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬかった。

 

 

 

 

 

 

■試合結果

 

 

 

△ ストッパ     VS    コーラック  △   

 

 

 

飲んだ瞬間にストッパが絶大な効き目を見せたのですが、ほんの少し立つとまた襲い来るするどい便意。ヤツは死んだと思ったらすっげー強くなって戻ってきました。そう…まるでフェニックスのように!不死鳥!便意は不死鳥です!

 

 

 

 

 

 

 

 

*保護者の方へ

 

 

本記事を読んでお子様がマネしないよう、下剤・下剤止めはお子様の手の届かない高い所に保管ください。また、マネしようとしたお子様はお気の毒ですがどうポジティブに捉えても賢くありませんので、将来に過度な期待をするのはお止めください。

 

 

 

 

 

 

(ZAWA)