7月

 

 

暑い日が続く2022年

 

 

冷たく旨いものが食べたい

 

 

短冊にその願いを掲げてみたところ…

 

冷たく旨い食べ物があるのを

思い出しました!!!

 

 

マーちゃん鶏刺し 8袋セット(税込:5,000円 )

その食べ物とは、『万世ストアー』の鶏刺し。

鹿児島県にある実店舗で、年間200,000食販売するの人気商品!あまりにもおいしいという理由から、楽天市場に出店してほしいと数多くのユーザーから要望を集めた逸品。

 

2020年に「楽天1位のお取り寄せグルメ」として紹介。

 

昨年、ライターのみくのしんさんが記事を読んで実際に食べてみたいという理由で取り寄せるほど、ライターや読者の方からも好評を集める商品でした。

 

雑誌「BRUTUS」の人気企画、日本一取り寄せグランプリ2020のご当地チキン部門でグランプリを受賞するなど、数多くの食通たちを唸らせた鶏刺し。

 

 

厳選された国産鶏もも肉だけを使用し、特殊製法と技術でどこにもないスライス状にカットされたオリジナルのアイスバード。

解凍をする手間もなく、開封した瞬間に即食べることができるのも最高!!!

 

付属の甘い醤油タレもたくさんついてくるので、用意するのは皿と箸のみ。

お酒の席のおつまみにはもってこいですね。

 

専用のタレに鶏刺しをつけて食べてみると……

 

とーっても旨い!!!

 

甘口の醤油と炙られた鶏皮の旨みが口の中に広がり、シャリシャリ食感のもも肉の旨みが加算される満点のうまさ。

脂のとろけ方が中トロを食べた時と同じで、めちゃくちゃ上品なのもいい!

 

とってもおいしいので、他の社員にも味見してもらいました。

 

最初に試食するのは、旨いものを食べると必ず酒が飲みたくなるかんちさん。

 

わんぱくな量を箸で一掴み。

 

気になるそのお味は……

 

 

うめっ!酒飲みてえ!!

これは酒が飲みたくなる味ですよね。

 

続いて、鳥刺しが好物だという長島さん。

食べる前から既に満面の笑み。

 

果たして、鳥刺し好きの長島さんを納得させることはできるのでしょうか!?

 

気になるそのお味は……

 

バグっちゃった??

 

長島さんは頭部に指を当てながら、長考しはじめました。

今、撮影中よ?

 

長島さんは目を瞑りながら何を考えているのでしょうか!?

 

「撮影中にすみません。買う未来がみえちゃいました」

長島さんの頭の中では、鳥刺しを購入する未来がみえていたそうです。

 

長島さんは同梱していたマーちゃん鶏刺しの冊子を読み始めると……

 

「おろしニンニクをつけて食べるのがおすすめって、書いてあるけど」

 

「むっちゃ最高やん」

長島さんのテンションが爆上がりしました。

 

長島さんは撮影の最後にピースサインを決めるほど、味に満足していました。

 

続いて鶏刺しを食べるのは、肉好きの加藤さん。

 

プライベートでもマーちゃん鶏刺しを取り寄せるほど、既に商品のリピーター。

 

気になるそのお味は……

 

やっぱり旨いわ

 

「このまますぐ食べれるのがいいよね」

加藤さんはさわやかな表情で、鶏刺しをオススメしていました。

 

最後に鶏刺しを食べるのは、忖度という言葉を知らない永田さん。

 

「よっしゃあ!食うぞ〜!!」

 

「マジの事しか言わんから」

 

気になるそのお味は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永田さんは笑顔のまま鶏刺しを食べると、「マジでうまかった。別の撮影で1袋使ってもいい?」と言い残して去りました。

何の撮影で使ったのかは謎のままです。

 

まとめ

『万世ストアー』の鶏刺しは、届いたその日に誰でも簡単においしく食べることができ、1袋のボリュームもあるのでオススメ!

 

卵黄をのせて鶏刺しのユッケにしてもおいしく…

 

ごはんの上にのせて丼にしても食べてもめちゃ旨ですよ!

気になる方はぜひ、お試しください!!

 

今回紹介した商品

 

 

 

【ふるさと納税でも注文できるみたいです】