ゲーム実況配信サイトの超大手Twitch(ツイッチ)ブロスチャンネルで、毎週木曜19時からセブ山と永田がゲーム配信を行っています!

 

 

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

 

 

セブ山・永田の「ヒューマンフォールフラット」

ぐにゃぐにゃ人間を操作してステージクリアを目指すアクションパズルゲーム「ヒューマンフォールフラット」。

 

自由度の高いフィールドには、ゴールへの道が何パターンも存在しており、どのルートで進むかはあなた次第。

 

敵やモンスターは一切出てきませんが、その「操作のムズさ」が行く手を阻みます。

 

 

 

 

 

 

 

セブ山のゲームレビュー

「物事を俯瞰から眺める」というのは、生きていく上でとても大切なことだ。狭い視点では気付けなかったことを発見できる。

 

 

あなたは「遠くの変なおじさん」を見たことがあるだろうか?

 

私たちが今までテレビで見てきた変なおじさんは、どれも近かった。

 

本作「ヒューマンフォールフラット」では、はじめて私たちは「遠くの変なおじさん」と遭遇する。

 

それはまさに、変なおじさんを俯瞰から眺める視点だ。

 

 

すると、どうだろう。今まで見えていなかった変なおじさんが次々に垣間見れる。

 

変なおじさんは、いつも神出鬼没で突然どこからともなく現れていた。

 

「きっとそういう生物なのだろう」と無理やりに納得し、思考に蓋をしてきた。

 

しかし、「ヒューマンフォールフラット」では、変なおじさんがいかに苦労して、だっふんだしていたのかがよくわかる。

 

時に険しい洞窟を進み、時に仲本工事になり、時にカタパルトで宙を舞い、変なおじさんは「変」であり続けたのだ。

 

 

ほら、今日もどこかで「だっふんだ」という声がこだましている。

 

 

毎週木曜19時から配信中!

 

Twitch – ブロスチャンネル

 

ブロスYouTubeチャンネル

 

毎週木曜19時からセブ山と永田がTwitchで配信中!今夜も放送予定です。

 

YouTubeにアーカイブも投稿していくので、どちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!