C7rsQmrVwAEO_wW

 

上坂すみれさんの冠番組「上坂すみれのヤバい◯◯」の第7回放送「ヤバいカフェ」の撮影風景をレポートいたします。

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

撮影中のオフショット

y715

 

今回の「ヤバいカフェ」では、秋葉原のK×Pカフェをプロデュースすることになった上坂さん。

 

「カフェならメイドカフェにしたい」ということで、さまざまな提供メニューやサービスを考案しました。

 

本記事は、番組では放送できなかった未公開メニューやサービスをお伝えします!

 

 

萌え注入オムライス

DSC01033

 

メイド喫茶といえば、欠かせないのは『萌え注入』

 

オムライスなどのメニューに「萌え萌えキュン♪」のかけ声で、萌えを注入してくれるものですが、上坂さんは「形式だけでなく、具体的に萌えが注入されたメニューを出したい」とのこと。

 

でもどうやって?

 

 

a

 

すると、「これを使います!」と、マジの注射器を取り出す上坂さん。

 

 

df

 

「萌え…注入…と…」

 

ボソボソとそう言いながら、注射器の中に入ったピンク色の液体を物理的に注入し始めました。それ何?

 

 

dff

 

差し出されたので一応食べてみたところ、見事にメチャクチャ美味しくなってはいましたが、中身の正体を一切教えてくれないので怖かったです。

 

本当に何?

 

 

手作りのオリジナルお菓子

新規キャンバスa

 

フードメニューでは、手軽につまめるスナック菓子もオリジナルで考案。

 

 

DSC01097

 

手に持っているのは、ベビースターラーメン?

 

 

DSC01093

 

「ぬくくくく…ッ!!」

 

そして、その手を強く握りしめる上坂さん。

 

 

DSC01070

 

『ラーメン丸』を握力で自作していました。

 

 

新規キャンバスaa

 

「ベビースターをまとめると、散らばらないし食べやすいんですよ!これは売れます!」と自慢気に話す上坂さん。

 

そのキラキラした表情を前にして、我々は「それもう商品化されてますよ」と伝えることはできませんでした。

 

 

2ショットチェキ

 

IMG_2558a

 

メイドカフェでお馴染み、メイドさんと思い出が残せる『2ショットチェキ』のサービスは、上坂さんのメイドカフェでも導入予定だそうです。

 

というわけで、試験的にスタッフ相手にチェキを撮ってみることになったのですが、

 

 

「はい、チーズ!」

 

 

 

IMG_2558aa

 

サッ…!

 

 

ff

 

こんな悲しい2ショットチェキってあります?

 

 

ffd

 

根気よくチェキをお願いし続けたら、ギリギリ顔が写り込んでいるものも撮れました。

 

何度もシャッターチャンスを避け、総合的なチェキ枚数を増やすことで収益を増やす……上坂さんはこれを『チェキガチャ』と呼んでいましたが、そんな店は確実に潰れるのでやめた方がいいと思います。

 

 

……さて、そんな「ツン」と「デレ」が9対1の上坂さんの冠番組、「上坂すみれのヤバい○○」、次回情報はこちらです!

 

 

5月27日(土)深夜1時をお見逃しなく!

y7s045

 

次回の放送は5月27日(土)25時(日曜1時)!

 

第8回は、蒼井翔太さんをゲストにお呼びし 「ヤバい動画配信をお送りいたします

 

番組と合わせて、ブロスの記事もお楽しみに!

 

※以前のレポートはコチラから!

 

 

 

放送局
TOKYO MX、BS11

放送情報
TOKYO MX:2017/5/27(土) 深夜1時~1時30分
BS11:2017/5/27(土) 深夜1時~1時30分
※放送情報は変更になる可能性がございます