kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

01_DSC09990

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてミスタードーナッツを食べる姿を見てください。

 

勘違いしないで欲しいのですが、「ミスドの中でも食べたことないやつ」です。ミスド自体は大好きです。これで「ミスド食べたことないの、ヤバ…」とか言うやつがいたらマジで殺します。

 

 

 

 

02_DSC09987

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

今回食べたことのないものとして「ストロベリーリング」、「ハニーチュロ」、「ゴールデンチョコレート」、「オールドファッションハニー」です。基本的に「チョコリング」「ダブルチョコリング」「カスタードクリーム」「オールドファッション」「ポン・デ・リング」ぐらいしか食べません。それが一番おいしいから。他のドーナッツに手をだすぐらいなら、美味さが確定しているものを選びたいのです。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「いつまでやんのこれ?」

「早く食って終わってくれ」

「変な服着るな」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

03_DSC09996

 

一気にぱくっ

 

 

 

 

 

04_2DSC00021

 

 

 

 

 

 

 

04_DSC09997

 

全部うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

いやいや、全部うますぎでしょ…それぞれに違った食感が楽しめる上に、形も様々だから飽きが来ないのです。なんだよ〜〜〜めちゃめちゃうめえ〜〜〜特にハニーチュロ、完全傑作。これは売れますね…。意外と都心部には無いので、もっと店舗展開してほしいな〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

05_DSC00025

 

最高なんで、ずっと眺めちゃいますね。これをご覧の皆さん、今すぐミスドへ走れ!!

 

それではさようなら。

 

 

 

 

 

 

yokoku

>>クリックで次のお食い初めへ