kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

※お詫び:先週の予告で「次回 あんかけチャーハン」としていましたが、「あんかけチャーハンは”餃子の王将”にある」という情報を専属カメラマン(金玉が一個しか無い男)から自信満々に聞いたものの、訪れた王将には実際あんかけチャーハンの「あ」の字も無かったため、急遽王将のメニュー内で食べたことのなかった天津飯にシフトいたしました。私は悪くありません。

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めて天津飯を食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

天津飯といえば、「鶴仙人の弟子」が先に浮かぶからです(本当の理由はいつも通り名前から味の想像がつかないから)。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「40回もやるな」
「あんかけチャーハンが無くてすぐに切り替えられるところもやばいと思う」

「今後も39回目みたいなセリフ無しでいいんじゃない?」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

 

 

 

 

 

んっ

 

 

 

 

 

 

美味さの王将か〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

ふんわふわの卵にかかった特製のタレ、それをご飯にからめて一気にかきこんでみてください。桃源郷にたどり着きますから…。卵・タレ・米、まさに現代の闘魂三銃士ではないでしょうか?しかも食べ終わると同時にタレが無くなるというあまりにも計算に計算を重ねたプロダクトデザイン…まさに神の所業と言わざるを得ません。超絶うまい!

 

 

 

 

 

 

食べたことないのは勿体無い!是非お試しください。それではさようなら。

 

 

 

 

 

>>画像クリックで次のお食い初めへ