kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

株式会社バーグハンバーグバーグのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてフルーツサンドを食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

サンドイッチてスタンダードなやつで結構おいしいやつがありますけど、その中でわざわざフルーツサンド選びます…?絶対カツサンド買うでしょ。サンドイッチはしっかり食べたい意識があるので、こんな軟弱なやつは私が生まれた時から眼中にありませんでした。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「さすがにフルーツサンドはあんまり無い」
「マジで永遠に続くなこの連載」

「髪切った」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

まずはキウイと生クリームが入ってるやつから…はむっ。

 

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 

 

 

あんまり美味くないな…

 

ちょっと待ってくださいね…?キウイと生クリームの組み合わせが、サンドしているパンと合わなくて、微妙な噛み心地…。むむ…始まって以来散々「うまくなさそう→うまい」というやつを繰り返してきましたが、このキウイのフルーツサンドは、うん…口に合わないかもしれないですね…まずくて食べられないとかではなく…。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、もう一個の方であるリンゴのフルーツサンドも食べてみます。もっ

 

 

 

 

 

 

あ、こっちはおいしいです!

 

リンゴの方がパンとの食感に違和感を感じさせず、生クリームと重なった甘さをそのパンが中和してくれていい感じに仕立て上げてくれてます。こっちはおいしいですよ!

 

 

 

 

 

 

いや、むしろ食べてるうちにだんだん美味くなってきた…。撮影の途中で苦手だったものを覆す、さながら戦いの中で成長するハンターハンターのゴンのよう…。

 

今日はこの辺で勘弁しといたります。それではさようなら。

 

 

 

 

 

>>画像クリックで次のお食い初めへ