みんなの子供時代の愚行を集めて子供のバカさを再認識するためになる記事PART4だ。今回も頭痛がするほどの愚行を紹介していくぜ。

 今回もバーグハンバーグバーグが運営するQ&Aサイト、コロモーを利用して「子供の頃の愚行」を募集した。

子供の頃の愚行を教えて

[blogcard url=”https://coromoo.com/question/55118″]

 他人の愚行を通してバカだった自分の子供時代に思いを馳せるもよし。子育て中の人は警戒の参考にするもよし。さあ行くぞ。

 

 

気になったもんは仕方ない 好奇心系愚行

殺虫スプレーをめっちゃ吸い込んでた

しばらく吸ってると指先がしびれてくるのが面白かった。いま思うとヤバい

匿名

 ちょっとやってみたいじゃないか。

 

砂場からくすねた砂を真っ白になるまで洗おう!と友達と2人、水道水で連日すすぎ続けた

砂を洗えば砂のピュアな部分だけが残ると思っていた。

牛乳子

 これすごいな、そんなこと考えたことなかったな……

 

パン包丁って肉切れるのかな?と思って自分の指で試した

ちゃんと切れる

a

 一番手近にある肉だもんな。自分。

 

己の手を切って遊んでいた

父親のカミソリで自分の手を切って血まみれにして遊んでいた。幼すぎて「血が怖い」とかいう感覚もなかったので、赤くなるのが面白かった。発見した母親の悲鳴でビックリして泣いた

めいこ

 子供って痛覚ないの?

 

 

 

出来心か悪意か いたずら系愚行

絵を描いていい?と親にお伺いをたてたあと、壁一面にポケモン描いた。

牛乳子

 だって良いって言われたし。

 

悪役のマネして包丁を舐め、舌を切る

恥ずかしくて親に言えないので奥歯を噛みながら夕飯を耐えた

 バカすぎるけど耐えたのはカッコいいわ。

 

犬のウンコを葉っぱに巻いて道路に設置し、車が踏むまで眺めていた。

踏まれて潰れたウンコが次の日も残っていると嬉しかったです。

じーむ

 よくない遊びだけどちょっと楽しそうだな。

 

室内でバランスボール跳ね回した

家族が出掛けて一人で留守番が始まった時の全能感でバランスボールを部屋の壁に全力投球しました。

一投目で跳ね返ったバランスボールが観葉植物にぶつかって部屋中の土汚れの隠蔽で留守番の時間全部使い切りました。

光チン

 バランスボールでおもっきりボール遊びするのは夢がある。

 

友人宅でハサミを回ってる扇風機に入れてみたら、扇風機のはねが跡形もなく粉々になるまで回り続けていた事

泣き叫ぶ友人、暴れ回る扇風機

かぺ

 焦ると電源切ったりハサミ引き抜いたりって発想が出てこねえんだよな。

 

 

本能には勝てない 食系愚行

焼肉屋の盛り塩なめた

かなり高く盛られたタイプだったのでどんな味か気になって…

永眠した〜い

 盛り塩を食べた系のやつ3~4個きてました。子供めっちゃ食べてます。盛り塩。

 

ドブちょっと食った

小1の時学校のグラウンドにある側溝のドブを指先にちょっと乗るくらい食べました。不味くはなかった気がする

ゆしけ

 トロトロ具合がちょっと食えそうに見えるのはわかる。

 

 

説明不能 奇行系愚行

お尻にふすまの破片を入れてた

家族で川の字になって寝てる中自分だけ目が覚めて、ちぎったふすまの破片を無心で詰めてた

りんご

 今までの奇行系の中でもぶっちぎりで奇行かもしれん。

 

目をつぶって歩いてたら田んぼに落ちた

落ちる想定はしてなかった

 こうして「そうか、目をつぶって歩くと田んぼに落ちるのか!」と学んでいく。

 

おままごと中にトイレに見立てたレゴブロックの箱にうんちした。

本当に出ちゃった事への焦りよりもおままごとに真剣だったのでそのまま放置。臭いでバレた。

春香

 ここまでごっこ遊びにのめり込めるのは才能。

 

ストーブの前で全裸で踊り、尻を火傷

冬の風呂上がりだった

 最高。

 

 

 

 バカだな〜と思いながらも「これ楽しそうだな」「やってみたいな」と思わせられるのがかなりある。理性があるだけで一皮剥いたら俺たちも子供なのかもしれない。

 皆さんも「そういや俺も子供の頃はバカだったな」と何かを思い出したらぜひ教えてほしい。コロモーでは皆さんの子供の頃の愚行を無期限で募集している。

子供の頃の愚行を教えて

[blogcard url=”https://coromoo.com/question/55118″]