日々、ストレス社会を生き抜くみなさんこんにちは!

鬱憤解消にとっておきなのがゲーム! さらにそんなゲームの中で犯罪しまくれたら、余計に気分がよくなりそうじゃないですか!?

実際に犯罪をしちゃダメだけど、ゲーム上のシミュレーションならね!? いくらでもやり放題だし誰にも迷惑かけないしね!? ね!?

 

「Thief Simulator(シーフシミュレーター)」

その名の通り、泥棒のシミュレーションゲーム。家に侵入して家財や金品を盗みまくれ!

 

ただ無暗に空き巣をするだけでなく昼間に住民の行動パターンを調査して、留守の時間や就寝している時間を確認したり、監視カメラの位置を特定したりして、盗みの準備も必要に。

 

盗みを重ねて、新たなスキルを獲得! 仕事の道具などを購入して、よりお金持ちの家へ侵入しよう!

 

ただ盗むだけではなく、宝石をバラしたり、盗難車をパーツごとに解体したり…やけに凝った泥棒体験を味わえるゲームになっています。誰にもバレずに盗みが成功すると、脳内物質がドバドバあふれて最高にハイになれますよ! こんなのリアルにやってたら抜け出せないね!

 

「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」

主人公ジョージの仕事はシリアルクリーナー。殺人現場の証拠隠滅です。

 

警察や警備員の監視から逃れながら、殺人現場の遺体や証拠品を消していこう!

 

現場の血痕も掃除機でキレイに! もし見つかってもテンポよくすぐ復活できるので、死に覚えながらプレイしていきましょう。間抜けな警察を翻弄するのも楽しいですよ! 政府の犬め!

 

「ドランク・フィスト」

泥酔して、街中の生意気な若者ども、殴っちゃいまょ~~~~~~~よぉ~~~~~~~!

 

路上で酒を飲むリア充、街を汚すロッカーなどを殴る蹴るでノックアウト!

 

尿意が溜まったら、その辺で立ちションしよう! ゼリーみたいにプルップルで、これを踏むと主人公だろうが敵だろうがすべって転びます。最悪!

殴り倒した若者に浴びせるのも一興ですよ!

 

エリアの若者を全員殴り倒すと、やけに愉快なダンスを披露。

ぼくはこれを「老害ダンス」と呼んでいます。みなさんも踊りませんか? 社会のいろいろなことがどうでもよくなりますよ!

 

ゲームでやれば犯罪じゃない

というわけで、みなさんもゲームで犯罪まがいの行動をしまくってみてはいかがでしょうか?

どれだけ盗んでも、殴っても、隠ぺいしてもぜ~んぶ無罪なんですから! お試しあれ!