観ましたか? キンプラ?

 

感じましたか? プリズムの煌めき?

 

 

ということで話題の映画 劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」 通称キンプラの話なのですが、映画の説明や感想はよそにたくさんあるのでそちらをご確認くださいッ!!

 

 

 

僕から言えるのは「スーパーコンボ集を観た気分になった」「最高」ってだけです。

 

観に行ってください!

 

 

ほぼキンプラです!!(誇張アリ)

 

 

ちなみに僕は「最初は通常上映で観ておこうかな?」とチケットを買ったつもりが、間違えて応援上映を買ってしまいド真ん中の超いい席をガチ勢に挟まれながら初回を鑑賞しました…。

 

入場特典のうちわ

さて、そのキンプラ入場者特典が先着で配られており、その中にキャラクターなりきりうちわというものがあります。

 

 

 

 

入場者特典第二弾として配布された神浜コウジなりきりうちわ

 

透明なうちわにキャラクターの髪と目が描かれたうちわなのですが、自分の顔にハメたり友人にハメたりしてジェネリックアイコラが楽しめる逸品でして…。

 

 

 

 

もういい!ミハパンマン

 

映画を見終わったその足でジェネリックアイコラを楽しめます!

 

 

 

外で色々なものとハメてみよう

家に持ち帰って飾っておくのもアレなので今回は存分に遊んでみたいと思います!!

 

 

 

 

山田孝之にも合います

 

 

 

 

Suicaペンギンも煌めきます!!

 

 

 

 

保険会社のパネルにいた渡辺直美はちょっと気持ち悪くなりました。

 

 

 

 

キンプ〜ラ〜マ〜ン♪ ゴーファイー〜♪

 

 

 

 

Y!mobileのふてにゃんにハメると逆SNOWの様になりました。

 

 

 

 

竹中直人は氏の持つ顔圧(がんあつ)が若干下がります。

 

 

 

 

赤ちゃんにハメるのは神浜コウジをもってしてもすげェキモかったです。

 

 

 

 

ミハえもん〜〜〜!!

 

 

 

まもなくうちわ配布が終わります

7月1日からの入場特典は仁科カヅキのなりきりうちわ!

 

7月8日からは特典が「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」キャストが出演するスペシャルライブステージのイベント優先申込券になるとのこと!

 

うちわで遊びたい方は劇場へ急げッ!!シュッシュッ!!シュッシュッ!!