icon_nuwton_h

 

はじめです、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

みなさんは…。

 

 

 

01

 

この光景、見たことありますでしょうか?

 

これは「デキる女子によるお菓子(小さ目)送りあい合戦」です。

 

これを送ることにより、「何奴」と周りから一目置かれ渡す相手によっては今後の人生も大きく左右する、負けられない戦いがデスクには起きているのです。

 

私もたまに「あいつにあげたらこいつにもあげないとイジメぽく見える」のでおこぼれに預かることがあり大変感謝しているのですが、正直偏食だと食べれない時もあり、めちゃくちゃ困る場合も。

 

だから…。

 

 

 

09

 

当然まだこの菓子には手をつけていません。英語で何か書いてある食べ物は怖い。

 

偏食以前の問題な気もしますが選択肢が広がった現代です!

 

ここはお菓子以外の選択肢を広げてみてはいかがでしょう?

 

そこで私が「最近これ反応良かったな」と思ったのが…。

 

 

 
10

 

高機能ナプキンです!!

 

 

すみません、今回はナプキンをデスク上に送り付ける精神を疑う事は前提としておりませんのでご了承ください。

 

近年のナプキンの成長率がまじで急上昇なのでこの革命を是非皆さんの記憶にも留めてもらいたいのです!

 

と、めちゃくちゃハードルあげておきますが、ナプキンが「急」に進化したのはご存じでしょうか?

 

 

本当、かれこれ10年くらい使い続けてるんですけどまじで「急」。

 

ナプキンといえば「むれて、ごわごわし、吸収してくれない」などなど月1で訪れるレディースデー(最近の女子高生はこう言っているらしい。映画安く観れる日かよ)に何かしら違和感のまま1週間を過ごさなければならず、それは「上がる」まで一生付きまとう悩みでした。

 

どれだけ今までのナプキンが「むれて、ごわごわし、吸収してくれない」のか? というのは…。

 

 

 

 

04

 

他人の家で差し出された、使い古された座布団をイメージして頂ければと思います。

 

たまにありませんか? 申し訳程度に出てくる座布団に何かしらの違和感を感じる事。

 

ああ、きっと買いたてはふかふかしていたに違いない、でも経年劣化するのは至極当然のこと。

 

招かれた身だし、致し方ないと「言えない不安」を抱えながら使用するあの申し訳なさ…。

 

実際今までのナプキンは「何かしらの違和感と申し訳なさ」で成り立っていました。

 

しかし、ついにその革命は突然訪れたのです。それがこの…。

 

 

 

 

02

 

「cosmo」というナプキン。まさに「彗星のごとく」現れ、ナプキン界に革命をもたらしました。

 

インドに行っても価値観は変わりませんが、このナプキンを使えば一発で価値変わります。

 

格段に薄く、格段に吸収し、通気性が高くなりました。私も使ってみて「ああこれは流石にアウトでしょ」と思った時も全然セーフ!!

 

なぜならcosmoは宇宙だからです。

 

 

 

違います。嘘です。本当はナプキンの主成分(色んなモノを吸収する所)が液体由来の新素材になった事でcosmo感を実現できているそうです。(常識を変えるナプキン

 

そんな優れものですから、10個入り538円と従来のナプキンからしてみれば「皇族御用達か」と疑って憚らない程かなり割高・・・。しかも生産するのに高度な技術を要するらしく、市場にも全然出回ってない!

 

 

 

 

06

 

使用感は箱に書いてある通りです。「常識を一度忘れ」なんて言えます?? これはよっぽど自信があるに違いないんだって。

 

コスモ感は宇宙に行ったことがないのでわかりませんが、確実に近未来の可能性は感じます。

 

しかし、そもそもナプキンが紙の箱に入ってること自体が革命的すぎ…。

 

大体うすっぺらいポリエステルにぎゅうぎゅうづめに入っているのが常なんですが…。

 

 
03

 

箱タイプもぎゅうぎゅう詰めでした。ナプキンの待遇は箱になっても変わらないんですね。

 

ですがこれ使ったら今までマツキヨで2パック100円とかで売ってたナプキンが使えなくなりました。さよなら82ポイントたまってるマツキヨのカード…。

 

これなら当然もらってもうれしいはず!私も貰ったらめちゃくちゃうれしい。高いから。

 

実際に送った相手に印象を聞いてみたところ、

 

「うす~い(30代・この世の全てを手に入れた管理職)」

「もれないから授業に集中できる(10代・先生しか好きになれない学生)」

「もらわなかったら知らないままだった。あがるまではこれでいきたい(40代・生活保護)」

 

とのこと。

 

各世代から大幅に支持が得られる結果となりました。

 

ので!

 

 

 

 

05

 

是非今度は小さ目のお菓子ではなくて高機能ナプキンを使って一目置かれてみてください。

 

相手が布ナプキン派だった場合は共倒れしましょう。

 

それでは今日もこの世の全てを手に入れるために、私はcosmoを送ることでカースト上位目指して頑張ります!