こんにちは、千鳥あゆむです!

 

突然ですが、みなさんピングーを知っていますか?

 

 

ピングー in ザ・シティ ピングー、スターシェフになる [DVD]

 

そう。このペンギンのキャラクターのアニメです。

 

私は、何喋ってるのかわからないところと、ペタペタ歩くところが大好きです。

 

アニメーションの新シリーズも現在放送されていて、毎週ニタニタしながら見ています。

 

ピングーを見ていれば、現世のつらいことも忘れられちゃう……。

 

そんな折、新宿のヴィレッジヴァンガードとピングーのコラボカフェがあると聞き、行ってきました!

 

 

 


  

店の前では、撮影スポットと化したピングーとピンガ(ピングーの妹)が迎えてくれました。

 

あらっ、かわいい~~~!

 

 

 

カラフルなメニュー

 

メニューがたくさん! とにかくカラフルです。

 

悩みに悩んで、私は、これを頼みました!

 

 

 

 

青っ!

 

ピングーの魚つり(1450円)。パスタの上にピングーが座っていて、釣りをしているんですよ。かわいい~! けど食欲を減退させる青~!

 

これはアニメーション1期、第3話で魚釣りをするお話があって、アザラシのロビくんと出会う海を青いスープで表現したというこだわり……!

 

ピングー好きとしてはたまらないのでだけど、食事としては…ええーい南無三!

 

 

 

 

あ、クリームパスタだ!!

 

見かけのインパクトがすごくてビビってたのですが、クラムチャウダーのやさしい味でした。

 

 

 

 

あと、飲み物も頼みました! ピングーの南極ジュース クランベリー(680円)

 

カラフルでかわいいので、こちらも写真を撮りたくなっちゃいますね。

 

 

ピングーだらけの店内

 

無限に見ていたいピングーが延々流れるの映像パネル……。

 

 

 

 

そしてピングーのグッズの展示……。

 

 

 


 

ピングーのごはんになれる撮影スポットも……。

撮影スポットが盛りだくさんなので、ピングー好きはぜひ!

 

また、店内には、イラストやメッセージが書けるスポットも。

私もファンとして描きたいと思います!

 

ピングーって、ペンギンなのに歯があるんですよね! そのシーンが大好きなので…。

 

 

 

 

 

ってうっわバケモノじゃん。

 

 

AvaCostumeブラックラテックスラバーインナーコンドームは完全にフードマスクをカバー, ブラック XL

 

ってかほぼラバースーツの人じゃん。

 

ピングーごめん……。

 

私の絵はやや不気味なのですが、実際はもっとかわいいので気になった人は見てくださいね…!

 

そして、ピングーカフェにもみなさんもぜひ行ってみて……!

 

 

概要

店舗情報

「Village Vanguard Cafe ルミネエスト新宿店」
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト新宿 5F
営業時間:(平日)11:00~22:00  (土日祝)10:30~21:30
TEL:03-6457-7651

期間
2017年11月2日(木)〜1月14日(日)