女子中学生と付き合いたいですよね。

 

 

 

もちろん、この記事を読んでる皆さんはそう思ってると思います。

ですが、どうやって付き合ったらいいか分からなくないですか?

僕もわからないです。みんなはどうしてる?

 

こういうことは結局、経験が豊富な人に聞くことが一番だと思います。

今回は『女子中学生と付き合ってる男』『女子中学生』にどうやったら付き合えるのかをインタビューしました。

これを見れば、完璧な学生恋愛マスターになれると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、自己紹介が遅れました。男子中学生のすどつです。

 

 

僕と同じ、モテない男子学生の皆さん、一緒に頑張りましょう!

タイトルにつられてきた成人の方も閲覧は続けて大丈夫ですよ!

(ただし、本当に中高生男子向けの初歩中の初歩みたいな情報のみです。)

 

恋愛のコツを聞く(男子)

 よろしくお願いします!

 

  よろしくお願いします。

 

 最初に、どうやったら付き合えたのかを教えてください!

 

  うーん、地道に距離をちぢめたからですね。

 

 地道に距離をちぢめた、というのは具体的にどのようなことをしたんですか?

 

  同じ趣味がある場合はその話を共感して話を盛り上げたり、何かあったら心配してあげて、自分に少しずつ打ち明けていけるような関係に近付けたりなど、アピールを少しずつしていきました。

 

 なるほど、すごいハードルは高いですが参考になります。

アピールで何か簡単にできるものなどはありますか?

 

 最初から大げさなアピールをすると引かれてしまうので、少しずつ地道にすることが大事だと思います。

アピールで簡単なのは、毎日LINEをすることですね。

 

ちなみに、意識をし始めたぐらいの時から、どのぐらいで付き合えましたか?

 

 だいたい2ヶ月から3ヶ月です。早ければ1ヶ月もないうちに付き合う場合もあります。

 

 思ってたより早い!

 

 あと一つ注意が必要なんですが、すぐ付き合うと別れるのが早くなってしまう可能性もあります。

 

 えっ!?早く付き合えるほうが仲が良くて分かれにくいんじゃ無いんですか?

 

 相手のことを理解しきれてない状態だと、喧嘩やすれ違いが多くなり別れやすくなってしまいますね。

あるていど理解しきれたらいい感じの頃だと思います。そのいい感じの頃が、2~3か月になることが多いです。

 

 恋愛のプロ…。同じ中三とは思えない…。

 

 恋愛のプロが何かは知りませんが、プロではないです。

 

 では、付き合える人と付き合えない人の違いって何だと思いますか?

僕はこれが一番知りたいんですけど。

 

  やさしさですかね。

 

 かっこよすぎ。性格が大事ってこと?

 

 はい、気遣いが出来ないと好意は湧きませんので。

性格が良ければ、少なくとも悪印象はつかないので、そこはやはり大事だと思います。

 

 それなら僕みたいな付き合えない側の人間たちはどんな努力をすればいいんですか?

 

 先ほども言いましたが、アピールが大事だと自分は思います。これで半分は決まるといっても過言ではないです。

いつも女子には優しくしていて、なおかつ本命の人にだけは特別扱いしていればいいと思います。

重い感じの人はすぐ嫌われてしまうのでLINEは続きませんね。

 

 積極的に行くことと、積み重ねが大事なんですね!

 

 そうですね、恋愛に近道はないので。

 

 人生何回かやり直してる?

それはさておき、学生同士のデートってどういうところが喜ばれたりするんですか?

 

 1番は相手の行きたいところに行くことです。

特に希望がない場合は近場のところから始めるのが1番いいと思います。

 

 なるほど、今までに行ったところでウケが良かったところがあったら教えてください!

僕もいつかマネするので。

 

 スポッチャとかはおススメです。

2人で遊べるやつを仲良くやっていけるところがいいと思います。

 

 デートする事があったら、スポッチャに行くことに決めました。

それでは、最後に彼女さんのことをどう思ってるかお聞かせください。

 

 とにかくめっちゃ優しいです。

いろんなことに気遣いができて凄いと尊敬してますし、たくさん尽くしてくれるところも好きです。
まだまだありますが、大体こんな感じで大丈夫でしょうか?

 

 はい、もう充分です。ありがとうございました。

 

 ありがとうございました。

 

恋愛のコツを聞いてみた(同級生女子)

 

 よろしくお願いします。

 

 よろしくね!

 

 単刀直入に聞くんですが、どういう男子がモテるんですか?

 

  優しい人、かっこいい人、スポーツ得意な人、ギャップのある人、トーク力がある人とかだと思う!

 

 何一つ自分に当てはまってない。

では、付き合える奴と付き合えない奴の違いはどこだと思いますか?

 

 自分と相性が真反対友達感強くて恋愛感情がないとかかな?

あと、性格とか行動がヤバい人も!

 

 たしかに、ヤバい人とは付き合いたくないですね。

 

 でも、恋心持ってるヤバい人なら十分付き合える可能性あると思うよ!

 

 ヤバい人向けのアドバイスありがとうございます。

付き合えない側の人間は、どういう努力をすればいいと思いますか?

 

 「おおっ!」って言えるような特技を作ってみたり

笑顔を増やしてみて、一緒にいて元気でるなって思わせられる人になるとか

お洒落なんかをして見た目を今よりも少しはカッコよくさせてみたりするといいかも!

 

 先ほど言った優しい、かっこいい、スポーツ得意、ギャップ、トーク力みたいな五大要素のどれかを磨けば付き合える可能性が上がるってことですかね?

 

 上がると思う!!

その中でも、優しいかっこいいがやっぱりイマドキの女の子には一番モテるかな!

 

 矯正不可のやつだ…。とりあえず、残り3つ辺りを頑張ってみます。

 

 大人になったらなったで恋愛の価値観変わるし、学生のうちはこんな所だと思う!

 

学生のうちはこれを重視してればいいんですね。

デートとかでこういうところに連れて行ってもらえると嬉しい、みたいなところはありますか?

 

 基本的にはディズニーみたいに遊園地とか、映画とかかなぁ。

人によって人混み嫌いな人とかいるから、そんな時はお家デートで一緒にゲームしたりでもいいと思うし。

私的には、好きな人といられればどこでもいいのが本音だけどね!

 

 青春ってこんなに眩しいものなんですか?

それでは最後に、彼氏さんのことをどう思ってるかお聞かせください。

 

 付き合う前から私達は趣味も考えてる事も性格もかなり似ていたから喧嘩する事もなく常にいい関係でいる事が出来ていて嬉しいです!

自分より相手優先で、相手のことをちゃんと考えられるとことか、素直に思ったことを伝えてくれるところとかがあるから、怒りも疑いも悲しみも何もなく、私は色々頑張れたり素直になれてるので、改めてちゃんと感謝の気持ちを伝えたいですね!

 

 恋って良いですね…。ありがとうございました!

 

   こちらこそありがとうございました!

 

結局モテるにはどうすればいいのか

インタビューで分かったことをまとめました。

 

 

これらを改善すれば、モテない男子も彼女が作れるかもしれないですね!

ただ、社会人とか向けでは決してないのでそこだけはご了承ください。

 

僕も恋人作って青春を謳歌しようと思います!

それでは!!

 

(おわり)