2016-12-26-16-18-53

 

みなさんこんにちは!

 

 

 
2016-12-26-16-19-10
 
いつもお世話になっております、モンゴルナイフです!
 
2017年が走り出したので、私も走りだました。
 
 
 
O
 
年末年始はいろいろなイベントが各地で催され、連休を利用してお出かけした人も多いのではないでしょうか?
 
盛り上がっているイベントに繰り出すのは楽しいですが、
 
 
 
O
 
フードコート混みすぎじゃないですか??
 
 
 
O
 
こんなに混んでいたら並んでる間に、自分の見たいレースが終わってしまうような気がしませんか??
 
しかし、食べ物を持参すれば行列に並ぶ必要はないのです。
 
 
食べ物といっても、片手でスマ〜トに食べられて、瞬時にお腹がいっぱいになれるものが混雑している場所には求められていると思います。
 
そこで今日は、イベント会場にもってこいな携帯食のパンをご紹介したいと思います。
 
 
 
O
 
それはこれ〜!
 
あ、すいません馬券でしたね
 
 
 
O
 
それはこれ〜!
 
「スナックサンド」です!
 
 
 
ほよよよ? 今、○ンチパックだと思った人はいますか? いませんね?
 
 
 
O
 
これは、フジパンから発売されている携帯できるサンドイッチの「スナックサンド」です。
 
 
 
2016-12-26-16-08-21
 
スーパーとかコンビニで売っているのは圧倒的に○ンチパックなのですが、公式サイトによるとこちらのスナックサンドの方が先に発売されており、日本における携帯サンドイッチの元祖なのです。
 
 
 
2016-12-26-16-04-552
 
この形状のパンはいろいろなメーカーから発売されているのですが、スナックサンドが一番やわらかくておいしいのです!(個人の感想)
 
一番やわらかい!
(個人の感想)
 
 
 
2016-12-26-16-04-132
 
他のメーカーのサンドイッチよりもスナックサンドのパンは、めちゃくちゃしっとりふわふわしています。
 
え? さっき焼いたものがそのまま手元に転送されてきた?? と思い込むほどです。
 
 
 
 
 
O
 
スナックサンドの魅力は、商品の渋いラインナップにもあります。
 
「わさびマヨツナ」「しょうが焼き風」「うま辛あぶらそば」、過去には「きゅうりのきゅーちゃん&マヨ」のようなサンドイッチの具としては風変わりなものがはさまれているのです。
 
 
 
O
 
私も食べる前は、サンドイッチときゅーちゃん合うのかしら…と一抹の不安がよぎりましたが、一口食せばきゅーちゃんとマヨネーズとパンの化学反応に思わず、ビールを買いにコンビニへ飛び出したほど。
 
個人的に黒糖スナックサンドという、パンが黒糖食パンになっているシリーズは、昔お母さんが作ってくれた蒸しパンみたいな懐かしい味がしてオススメです。
 
 
 
O
 
ちなみにマイバスケットでよく売っているのを見るので、お近くに店舗がある方は探してみては?
 
ぜひぜひスナックサンドを買って楽しいイベントに繰り出してみてくださいね。
 
おわり