kaisetsu

 

>>前回までのお食い初めはこちらから<<

 

 

 

 

 

 

 

タイガーアッパーカットのまきのと申します。

 

本日は、人生で初めてオーギョーチを食べる姿を見てください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.何故、今まで一度も食べたことが無かったんですか?

 

「知らん」からです。何それ。怖いんですけど。どうやらリサーチをしたところ、バーミヤンの一番人気のデザートらしいです。ふ〜ん。バーミヤンもあまり行かないな〜。

 

 

 

〜それを聞いた同僚のコメント〜

「バーミヤンは行け」
「ついに50回…」

「髪を切れ」

 

ということで、実食いたします。

 

 

 

 

 

 

くっ何だこれ…ぷるっぷるのゼリーが全然すくえない!スップンですくってもドロッとした本体がするりするりとすり抜けていく…!むかつく…何だよ…うぜ〜〜〜〜。ちきしょ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

それでも何とかすくって、いただきます、ハム〜

 

 

 

 

 

 

なんだこれは〜〜〜〜〜うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

これ、マジで何なんですか!?うまいんですけど??????何でこんなに美味いのかよ!?!?!?!?なんか味わったことの無い「良さ」に包まれていてうまく説明できないんですが、うめ〜〜〜〜〜…何…?何故…?

 

 

 

 

 

 

いや、嘘かもしれないのでもう一回食べてみます。すくえないので少しお行儀が悪いですがガガッといっちゃいます。ずぞぞ

 

 

 

 

 

 

やっぱうまかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

OGC!OGC!そんなオーギョーチコールが聞こえてきそうなほどの旨味です。全然説明してないんで、今度食べにいってください。バーミヤン最高!

 

 

 

 

 

 

それではさようなら。

 

 

 

【悲しすぎるお知らせ】

 

10年育てた個人アカウント「@yuuki」が凍結の憂き目にあってしまいました。新アカウントを作成したのですが、ようやく到達した5ケタのフォロワーを失う結果になり、気がつけば11月になりました。哀れだと思ったら新アカウントへのフォロー&励ましのお便りをお願いいたします。