(注意:今回は避妊具の話をしますので避妊具の話を読みたくない人は戻ってなんか他の記事などをお楽しみください)

 

 

 

コンドーム。

 

エッチなことをする際におちんちんにかぶせて性感染症の予防や避妊に使うやつだ。

 

 

そのコンドームにも色々な種類がある。薄いのや厚いの、大きいの小さいの。暗いところで光るのもあるらしい。暗闇で落とした小物をおちんちんで探すときに便利そうだ。

 

味がついているものもある。味付きのコンドームだ。

味がついているということは口に入れるためのものなのだろう。女性器に味覚があるという話は聞いたことがないのでそうに違いない。

おちんちんにつけてパートナーに舐めさせたり、人によってはパートナーのおちんちんにつけて舐めたりするに違いない。

 

きっとそういうものだ。

 

俺は男性なのでおちんちんがあるし、人のおちんちんを舐めたいとはあまり思わないので使う機会があるとすれば人におちんちんを舐めていただく場合だ。

そういう機会が訪れる可能性は俺が望みを捨てない限りゼロではない。

そういう時にこれがあればおちんちんを舐める心理的なハードルを下げるのに一役買うこと間違いないだろう。

 

だが待ってほしい。

 

 

人様の口に入れるものだぞ。

 

 

自分が口に入れたくないもの人の口に入れるのは如何なものか。

 

 

先に自分で味を確かめておくべきではないのか!!

 

 

それが人の道というものではないか!!!!

 

 

なあそうだろう!!!!

 

 

 

というわけで買ってみた。

さっきのは建前で単純にどんな味がするのか好奇心に勝てなかったからだ。

今回食レポするのはGLAMOUROUS BUTTERFLY STRAWBERRYというコンドームだ。

 

 

 

包装が可愛い。

 

 

 

箱裏面。甘さパフェ級と書いてあるからにはさぞ甘いのだろう。俺は甘いものが好きだ。

 

 

 

それでは

 

 

 

いただきます。

 

 

 

フォークで抑え、ナイフで

(※そんなヤツはいないと思いますがコンドームを実際にエッチなことにお使いになる前にフォークを突き立てるのは絶対におやめください)

 

 

 

スッ

(※そんなヤツはいないと思いますがコンドームを実際にエッチなことにお使いになる際は決してナイフを使用して開けたりしないでください)

 

 

 

うまいこと取り出す。

(※そんなヤツはいないと思いますがコンドームを実際にエッチなことにお使いになる際は決してナイフとフォークで取り扱わないでください)

 

 

 

皿に乗っている以外は普通にコンドームだ。うっすらイチゴの香りがする。

 

 

 

これをうまいこと

(※略)

 

 

 

伸ばす。

(※略)

 

 

 

スパゲッティの要領でくるくる

(※略)

 

 

 

 

 

 

 

パク

 

 

 

スゲーーーー思ったよりイチゴ味!!! あとめちゃめちゃ甘い!!!

 

イチゴ味のかき氷シロップ的な味なのだが後味が結構しっかりイチゴだ。

 

紅茶なんかに合いそうな味だ。紅茶に合うコンドームとしておすすめできる。

 

ヨーグルトを和えたりしても美味しいかもしれないけどビジュアルがちょっと食欲を削ぐあれになるからおすすめはできない。

そもそも食べ物ではない。

 

味が付いているのは表面に塗布されている潤滑ゼリーのみなので口に入れていると結構すぐに味がなくなる。

味がなくなったらゴム臭いかと思いきやそうでもない、味がなくなったガムを口に入れているような感覚だ。

食感もガムに近い。風船にもなるし。

 

味がなくなったのでガム同様吐いて紙に包んで捨てた。

 

(※そんなヤツはいないと思いますがコンドームは食べ物ではありませんので飲み込まないでください)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。美味でした。

(※そんなヤツはいないと思いますが口に入れて味わった後のコンドームをそのままエッチなことに使うのはおやめください)