シュールでカオス、そして竹書房を倒壊させる事で有名なギャグ漫画「ポプテピピック」「ポプテピピック セカンドシーズン」を連載する大川ぶくぶさんが、このたびグルメサイト「食べログ」とコラボレーションしたLINEスタンプを期間限定でリリースしました。

 

企画には、このブロスを運営する株式会社バーグハンバーグバーグもお手伝いをさせていただきました。

 

 

pop

 

スタンプは全部で8種類、無料です。食事に誘う時、その後にお店を決めるやり取りで使うのに便利なスタンプとなっています。

 

例えば……

 

 

 

01

 

このスタンプを使えば、たった2ターンで奢られ決定です。

 

 

 

 

003

 

 

食事の誘いだけでなく、ちょっとした用事の「NO」にも対応可能です。

 

 

 

 

02

 

 

相手の好意を無に転化したうえで見下す、という華麗なコンボをぜひ決めてください。

 

 

 

 

004

 

圧倒的物量のローストチキンで、相手が言葉を発する前に会話を潰す事が可能です。

 

 

 

 

付き合えるかどうか微妙な距離感にいる異性に送ればチャンスを失くし、忘年会シーズンに上司に送れば「こいつめちゃくちゃ感じ悪いな」と思わせ減俸間違いなし。

勝負どころを見極め「ここぞ!」というタイミングで、このスタンプをぶち込みましょう。

 

LINEスタンプは2017年1月10日(火)まで無料で配信中です。

 

 

banner01

 

LINEスタンプのダウンロードはこちらから!