最近人気の「チキンラーメン アクマのキムラー」。それに「激辛MADMAX」なる新バージョンが発売されたとのことで手に入れてみました。食品に「MADMAX」って付けるかね。

 

 

 

 

通常のキムラーでは、どんぶりに卵を入れるひよこちゃんでしたが、

 

 

 

MADMAXでは、炎を吐いて消し炭にしようとしています。そういうMADになるなよ。

 

 

 

どんぶり(専用どんぶりカワイイ)に、乾麺、かやく、生卵を入れフタをして3分…。

 

 

 

赤っ!!

 

具材に唐辛子がプラスされ、特製オイルの辛さもアップしたそうです。通常の「アクマのキムラー」の 8 倍もの辛さだとか…。

 

 

 

あっカラ!!

 

 

 

辛旨だけど口の中ビリビリくる!!

 

 

 

ギリギリや!! ワシ、これギリギリや!!

 

即席麺としてはかなりの辛さ!! 「辛すぎて食べられない!!」というほどではありませんが、口の中がヒリヒリしたり、大量の汗が噴き出たり…まさにMADMAXという名前がふさわしいチキンラーメンです。

唐辛子の辛さが、キムラーのキムチやニラの味を引き立てて、よりおいしく感じました!

 

では最後に、無意味に激辛料理を食べまくっている彼に食べてもらいましょう。

 

 

 

ズズズ…。

 

 

 

「そこそこ辛い?」

 

 

 

ズズズ…。

 

 

 

「辛い…?」

 

激辛料理を食べすぎて、舌がバカになってしまている人には普通かもしれませんが、一般的にはかなり辛い部類なのでみなさんも試してみて下さい!