…というわけで、前回のラジオイベントから約2ヶ月。また始まってしまいました(会社で手配しました)。優勝チームに贈られた「夢を叶える権利」、ながみくの2人が「単独ライブをやる」という夢を叶えます!

 

そしてなんと本日この瞬間より、オンライン視聴チケットを発売いたします!

 

 

 

●イベント概要

「ながみく単独ライブ 虹洗い」
2023年11月14日(火)

《会場》18:00開場/19:00開演/21:00頃終演予定

《配信》18:30開場/19:00開演/21:00頃終演予定


※開場・開演・終演時間は前後する可能性があります


 

●オンライン視聴チケット

販売金額:
 2,000円(税込)

 ※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。
 

販売期間:
 2023年10月31日(火)19:00 ~ 2023年11月21日(火)21:00

 ※アーカイブ販売も含めた期間です
アーカイブ視聴期間:
 2023年11月21日(火)23:59まで

 ※ライブ配信後に再配信処理を行いますのでご覧いただけない時間がございます
 ※チケットの販売は同日21:00までですのでご注意ください

 

●出演
長イキアキヒコ、みくのしん
※その他、企画によってゲストも出演予定


———————————-


★万全を期して配信を行いますが、予期できないトラブルによりイベントが延期となる場合がございます。その場合、キャンセル・変更・払い戻しはできません。予めご了承ください。
※配信トラブルによる視聴ができなくなった場合については、後日アーカイブにてご視聴ください。

 

やっと全貌が見えてきた、企画内容はこちら!

 

漫才
単独ライブといえば漫才!実はみくのしん、M-1にも何度か予選に出場しています。お笑い芸人を志したことのある2人が披露する漫才とは?!

コント
コントもやります!長イキアキヒコが脚本を制作中!

動画企画「YOYO散歩」
髭面大魔神ラッパーが街を散策する、お散歩バラエティ。

大喜利対決
ゲストチームとながみくチームが大喜利で対決!

and more….

 

その他にも企画満載!今回のイベントはいつものオモコロのイベントとは少し違う雰囲気になる予感!
オンライン視聴チケットはこちらからお買い求めください!

 

 

▶オンライン視聴チケットを購入する