omomail_title_nagata

 

 

 

お悩み

 

彼氏との夜の性生活についてなのですが、彼氏がド・ノーマルで変態性癖を1つも持ち合わせていないようです。

 

 

つまらないです。

 

彼氏の潜在意識にある「変態」を目覚めさせるには、どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

 

 

(ぽよ/21歳女)

 

 

 

回答

 

 

まず「男全員が変態性を潜在意識に隠し持ってる」と思っているところが大きな間違いです。

 

隠してるとか遠慮してるとかじゃなくて、本当にノーマルな人だっています! 当たり前だろ!

 

 

人類すべてをSかMかで分けようとする、5年前の合コンみたいな思考は捨てろ!

 

それをまず念頭に置いてください。

 

 

その上で、ぽよさんにできることといえば、彼氏のAVコレクションを盗み見ることではないでしょうか?

 

ただし、「時間よ、止まれ」系AVを持ってたからといって、「あ! こういう変態なんだ!」と早合点して、セックスの最中に時間が止まったフリとかしたら殺すからな。

 

俺は、お前のことを殺さなくてはならないからな。

 

 

変な企画物のAV持ってたら変態とか、そういうことじゃないんだよ! 俺が言いたいのはそうじゃないんだよ!

 

ちょっと変なジャンルは誰だって見てみたいし、そもそもそのジャンル自体が目的じゃないかもしれない。

 

 

僕も以前、異常に色素が薄い乳首を見たくなって、ジャンル的には全然趣味じゃない「病院で薬漬け半レイプ」みたいなのを借りたことがあります。

 

出演していたAV女優の乳首の色素が異常に薄かったから借りただけで、そういう乱暴なプレイは僕はまったく好みじゃありません。

 

 

無理矢理のシチュエーションが好きなわけでも、さらにいえば、異常に色素が薄い乳首も別に好きなわけではありません。

 

でも、そういう夜もあるじゃないですか。プレイ内容はどうでもいいから、とにかく異常に色素が薄い乳首を見たくなる夜もあるじゃないですか。あっていいじゃないですか。

 

 

ないでしょ? 異常に色素が薄い乳首を見たくなってはいけないって法律ないでしょ? じゃあいいじゃん。見たくなったっていいじゃんか。

 

異常に色素が薄い乳首を探すために、地元のTSUTAYAのエロコーナーにまるで地縛霊のように2時間くらい滞在してましたからね、僕。

 

 

ホント、いい加減にそういう情報もデータベース化して検索できるようにすべきだと思うんですよ。

 

「乳首の色素」とか「男優のあえぎ声」とか「方言」とか、AVの属性をもっと細分化しろよ、と思うんです。

 

 

「巨乳」「素人」「熟女」とか、アホの大将じゃないんだから、いつまでしょうもないテンプレでカテゴリ分けしてんだよ! 脳死か、テメエらは!

 

一個一個パッケージの裏を見て、乳首の色素を吟味してた時間を返してほしい。検索用PCからシークバーで、こう、好みの色素を選んで検索できるようにしてよ! ねえ!

 

 

何の話なのかちょっとわからなくなりましたけど、つまり、やや変態チックなAVを所持してても変態とは限らないということ。

 

そのジャンルのAVを複数所持してるか、キチンと確認してください。

 

 

僕は乳首が性感帯なので「B.B(ビーチクビンカン)ボーイズに目覚めちゃった僕。」シリーズを大量に所持してますし。

 

アナルセックスに興味あるらしい友人は「アナル破壊」というシリーズを全部持ってました。

 

 

ここまで行って、ようやく確信が持てるくらいですからね。木を見て森を見たつもりになるのは、絶対にやめてください。

 

そして、意外と変態性を持ち合わせてる男は少ないという事実に気付いて、驚愕すればいいです。

 

 

いや、っていうかそもそもさ、ぽよさんに変態プレイ願望があるなら、自分で引っ張っていけばいいだけじゃんか。

 

ノーマルな性癖ってことは、つまり彼氏は真っ白なキャンバスってことよ?

 

 

そこに大自然を描くも、糞を描くも、あなた次第なんです!

 

青姦もスカトロも思い通りってこと! 何でやらないんですか!?

 

 

あのねえ、性においても何においても、「○○がつまらない」なんていう悩みを寄越してくるやつは、本人がつまらないだけなんですよ!

 

工夫はするものであって、されるものじゃねえんだよ! バカ野郎! ボサーっと乳首コリコリ捻られてる場合か! 頭捻れ!

 

 

しょうがねえなぁ。彼氏をどうやって変態プレイに引き込んでいくか、俺も一緒に考えてやるからさ。

 

まずは、お前の理想の変態プレイと、乳首の写メを提出な!

 

色素を。色素だけチェックするから。

 

 

頼むわ、ほんま…。色素だけやから…。後生やで…。めっちゃ好っきゃねん…。

 

苦しいぃ…。苦しいよぉ…。色素…。色素をォ…。オオオオォォォ…、オオォォォォォ…

 

 

 

 

 

 

 

 

※この回答はオモコロメールマガジン2013年7月6日号掲載のものを加筆・修正したものです。

 

 

お待ちしてます