omomail_title_nagata

 

 

 

お悩み

 

 

結婚して1年目の新米嫁です。

 

主人が私に気を使って全くオナニーをしません。

 

 

生理の時などは私が手でしたりするのですが、変に緊張してか硬いままなだけです。

 

私としては気持ちよく出して休んでほしいので「自分でして」とお願いをするのですが、「大丈夫だからいい」と自分でもしないのです。

 

 

一週間位は余裕だそうです。それは体に悪いのでは?と不安です。

 

「してないと言いながら、実は~?」という展開も期待しましたが、形跡すらないです。

 

 

私の手技が巧くなればよいのですが、こればかりは研鑽を積みに修行にでるわけにもいかず、

 

せめて私に気を使わず楽しくオナニーをしてもらいたいのです。

 

 

ああだこうだと言葉で詰めると、通常の関係にまで影響が出そうで怖いです。

 

どのように旦那に接すればよいと思われますか。

 

 

嫁に気を使わない、楽しいオナニーについて旦那側の意見をお聞かせください。

 

宜しくお願い致します。

 

 

(玉藻暇/26歳女性)

 

 

 

回答

 

なるほどなるほど。立派です。立派そのもの。

 

「私に隠れてオナニーするなんて許せない!」などと意味不明なこと言って、真っ赤に点滅しながら怒ってくる、

 

頭にパンケーキとアサイーボウルしか詰まっていないような女に、相談者さんの爪の垢を煎じて「新しいギャレットポップコーンのフレーバーだよ」と言ってチーズ味と一緒に食わせてやりたいですね。

 

 

ただね、僕は1つ言っておきたい。

 

「オナニーが自由にできる」というのは男にとってユートピアですが、「オナニーをさせられる」というのはこれはもうディストピアなんです。

 

 

良かれと思って言っていることでしょうが、それはお母さんの「勉強しなさい」と同じことなんですよ。

 

お母さんの「勉強しなさい」のタイミングで勉強始めたことある? なくない? 嫁の「オナニーしろ」でもそれは同じこと。しない。

 

 

太宰治の『人間失格』で、「この単語は喜劇名詞か悲劇名詞か」という話がありましたが(例えば、バスは喜劇名詞、汽車は悲劇名詞)、

 

まあ、オナニーは喜劇であり悲劇でもあるからこの場合どっちとも言えないんだけど。

 

でも、「帝国軍かレジスタンスか」で言ったら、確実にレジスタンス名詞なんですよ。

 

 

オナニーっていうのは反体制の行為。決して市民権を得たらいけないんです。

 

人から言われてするオナニーなどオナニーにあらず。妻から「オナニーしろ」なんて言われたら、即浮気しますね。即。逆に。それくらいの反骨心の現れなんですよ、オナニーは。

 

 

いいか? こちとら誰かを幸せにするためなんかにオナニーしたくねえんだよ!

 

他全員が不幸になるならオナニーしてやる。俺のオナニーで幸せになるのは俺だけでいい!

 

 

理解のある良い女ぶってオナニーにまで介入してくんじゃねえ! したくなったら勝手にすんだよ! 管理しようとすんな!

 

そんなに理解したいなら、理解されたくないことがあるってところまで理解してくれ!

 

 

あと、たまに「男=射精」みたいに誤解してる女の人がいらっしゃるんですが、まあ、射精はめちゃめちゃするからこれはあながち誤解でもないけど、「精子が溜まったら苦しい」っていうのは誤解ですからね。

 

異様にムラムラするだけで、金玉が爆発四散したりはしないから。身体にも悪くないし、大丈夫なんです。むしろ健康になります。

 

 

まず「気を使ってオナニーをしない」なんてこともないから。したくなったら普通にします。

 

もし、相談者さんの夫がマジで一切のオナニーをしていないとしても、本人が納得してやってるんだから、それはもういいでしょ。「オナニーしていいよ」ってことも伝えてあるし、後はもう自己責任。放っておきましょう。

 

 

形跡を探したりも今後一切やめてください。もしかしたらそういうことをするから、夫はオナニーしないのかもしれません。

 

オナニーは野生動物と同じです。人の作為が感じられるところでは見ることができません。

 

 

射精とオナニーと金玉に関して、もっと夫を信頼してやってください。

 

あなたはアマチュアですが、夫はプロです。そこに関してはキャリアが全然違いますから。

 

 

オナニーのことに関しては当方熱くなってしまうので、なんか色々と口汚く罵ってしまいすみません。

 

相談者さんは、ただただ放っておけば大丈夫です。こんなにオナニーに理解ある女性は普通いません。素晴らしいと思います。ただ、管理癖はちょっと緩めましょう!

 

 

これがもし「夫がオナニーするのが許せません」みたいな相談だったとしたら、猟銃を持って殺しに行かなければなりませんでした。お互い命拾いしましたね。

 

私はこの助かった命で、今日1日オナニーしまくることをここに誓わせて頂きます。
(嫁が祖父の家に一泊しに行ってるから)

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます