オモコロの有料会員コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」開設2周年を記念して、入会一ヶ月経過すると無料でもらえる「ほかおに会員証」を作りました!

 

 

シックな黒いボディに金色で大胆に装飾し、ほかおにメンバーであることを燦然とアピールすることが出来ます。さらに、シリアルナンバーも付いてます!

 

 

現時点での使いみち

ほかおに会員証は、次のような使い方が出来ます。

 

ほかおに会員同士のコミュニケーションに…

 

財布の中に入れておいて、金運アップしてるような気分になったり…(実際にそのような効果はありません)

 

ちょっとグラグラしてる椅子の足に噛ませて安定させたり…

 

などなど現時点ではこのような使いみちしかありませんが、ゆくゆくは会員証を持ちし者限定でさらなるブースト特典が受けられたり…といったこともボンヤリと計画しています。その時をお楽しみに!

 

 

【会員証の発行方法】

ほかおにTOPのマイページ右側に「会員証発行」ボタンが表示されています。

■入会1ヶ月以上の会員→発行が可能です!発行ボタンを押して表示されるフォームより、送付先の情報を入力してください。

■入会1ヶ月未満の会員→1ヶ月経過すると、ボタンが押せるようになります。その時をお待ち下さい!

 

発行にあたっての費用は、無料です!今すぐ発行してもらおう!今後とも、ほかほかおにぎりクラブをよろしくお願いいたします。

 

>>マイページを確認する<<

 

■その他注意事項
・本フォームで取得した会員様の個人情報はほかほかおにぎりクラブ会員証の発行と発送、これらに関するご連絡のために使用させていただきます。
発送までに最長で2ヶ月ほどかかる可能性がございます。あしからずご了承くださいませ。
・記入に不備があった場合に会員証の再発行は出来かねますので、フォームの記入は不備の無いよう正確にご記入ください。
・会員証に記載される予定のシリアルナンバーは完全なるランダムで付与されます。ほかおにIDとの紐付けでも応募順でもない旨、ご理解ください。
・会員証を紛失した場合、再発行することはできません。

 

会員証ほしいよ〜!

こちらから入会してください!会員証だけではなく、ここしか読めない・見れない・聞けない様々な限定コンテンツが日々更新されております!