オモコロでは2018年より『オモコロストア』にて、Tシャツ/パーカー/ステッカーなどのオリジナルグッズ販売しています。

そんなオモコロストアが今回、ネットからリアルへと飛び出してポップアップストアなるものを開催することになりました。

1日だけスペースを借りてグッズを対面で販売するイベントです。

(2/5 追記あり)

 

開催情報

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NODesigngallery(@nodesigngallery)がシェアした投稿

【オモコロポップアップストア】

日時:2月8日(土)  12時〜18時

場所:no design gallery nakameguro

住所:東京都目黒区上目黒1-7-2 1F (Google Map)

※入場無料

※記事下部にある『開催に関しての注意・禁止事項』をよくお読みになってご来場ください。

 

販売グッズ情報

雨穴パーカー(製造上の工程でサイズが縮んじゃったVer)

雨穴の写真がプリントされたパーカー。

価格:5,500円

カラー:ブラック

厚さ : 10oz・裏地パイル仕様

サイズ:M / L / XL

※注意:こちらの商品は製造上のミスにより、表示されたサイズよりもかなり小さめになっています。実際にサイズ感を確認してからご購入していただくことをお勧めします。

※購入はお一人様2着までとさせていただきます。

 

 

ナクヤムパンリエッタ『口の中が森になった』トレーナー(製造上の工程でサイズが縮んじゃったVer)

口の中が森になった瞬間をプリントしました。

価格:5,300円

カラー:ブラック

厚さ : 10oz

サイズ:M / L / XL

※注意:こちらの商品は製造上のミスにより、表示されたサイズよりもかなり小さめになっています。実際にサイズ感を確認してからご購入していただくことをお勧めします。

※購入はお一人様2着までとさせていただきます。

 

オモコロチャイナ風Tシャツ(若干色が違ったVer)

どこかで見たことのある写真を、かわいいイラストにしました。
これを着て中華街で小籠包を食べよう。

価格:2,800円

カラー:ホワイト

サイズ:M / L / XL

※注意:こちらの商品は製造上のミスにより、以前販売したものと青色の濃さが異なっております。ご了承の上お買い求めください。

※購入はお一人様2着までとさせていただきます。

 

アパレル商品(デッドストック品)

倉庫から出てきたデッドストック品を販売します。ARuFaパーカーやTシャツやキャップなどもう買えないものを用意しました。

価格:2,000円〜5,000円

※カラー・サイズは全てご用意しておりませんのでご注意ください。

※購入はお一人様2着までとさせていただきます。

 

『オモコロ大感謝祭 』イベントDVD (デッドストック品)

倉庫に眠っていたDVDです。

価格:2,900円

※商品情報の詳細はこちら

※購入はお一人様1枚までとさせていただきます。

 

オモコロステッカーパック

ロゴや永田優勝など5種類のステッカーを1袋にパッケージングした新商品。冷蔵庫や学習机に貼ろう!

価格:1,000円

※当日はパッケージングされた状態で販売します。

 

オモコロ  新ロゴTシャツ(ホワイト / ブラック)

オモコロの新ロゴを正面にプリントしたシンプルなデザイン。

価格:3,000円

カラー:ホワイト / ブラック

サイズ:S / M / L 

※カラーによってはサイズが無い場合がございます。

 

匿名ラジオポスター

匿名ラジオのメインパーソナリティ、ARuFaとダ・ヴィンチ・恐山を美少女イラスト化した特製A3ポスターです。

illustrator.東385

価格:800円

 

匿名ラジオステッカー

匿名ラジオの特製ロゴステッカー(縦5cm×横8cm)です。スマホやPC、冷蔵庫の側面や両親のおでこに貼ったりしておしゃれにアピールできます。

価格:300円

 

記事で使った小道具たち

日々様々な記事で仮装や工作をしているオモコロですが、記事で使用した小道具をいろいろと販売しようと思います。

価格:100円〜

※購入はお一人様2個までとさせていただきます。

 

その他にも何か売るかもしれません。

※販売する商品は変更になる場合もございます。

 

オリジナルショッパーを作りました

当日はオリジナルショッパーに入れて商品をお渡しさせていただきます!

(※合計1,000円以上お買い上げの方)  (2/5 追記)

 

開催に関しての注意・禁止事項

待機列について

・当日は11時30分より店頭にてスタッフより待機列形成のご案内を行います。それより前に会場の前に並ぶ・たむろするなどの行為はできませんのでご注意ください。

 

入場・店内について

・当日の混雑具合によって入場制限をする可能性がございます。ご了承ください。

・事故・混乱防止のため、スタッフの案内に従ってご入場していただきますようご協力をお願いします。

・混雑時はスタッフとの写真撮影・サイン及び長期滞在をご遠慮いただく場合がございます。

・みんなが気持ちよくお買い物できるようにマナーを守って楽しく過ごしましょう!

 

その他

・会場内の撮影は可能ですが、他のお客様が写らないようにご配慮をお願いします。

・会場周辺での集会・たむろ、大声で騒ぐ等の行為は近隣への迷惑になりますので固く禁止させていただきます。

・お支払いは現金のみとさせていただきます。

・当日は[オモコロ公式Twitterアカウント]にて情報をお知らせをさせていただきます。

 

皆様のご来場お待ちしております!!!!