オモコロ編集部です。

 

月に一度のお楽しみ、ほかおにプレゼントキャンペーンのお知らせです!今月も撮影で使われた世界で一つの小道具を惜しみなくプレゼントさせていただきますので、興味がある方はぜひともご応募くださいませ。

 

 

9月のプレゼント内容はコチラ!

・JUNERAYが撮った「ポートレート写真」(2枚ずつ×幾名様)

本日公開されたオモコロブロスの記事「タカラトミー製インスタントカメラ「Pixtoss」が面白い!」でJUNERAYが撮影したバーグハンバーグバーグ社員のポートレート写真をランダムに2枚ずつプレゼント!この記事が公開したあとも何度か撮影を重ねる予定らしく、新しい写真が確定しましたら改めて当選者の人数を調整させていただきます。

何がもらえるかは選ぶことは出来ませんが、世界で1枚+メッセージ入りという大変レアな逸品となっております。

 

今月はこちらをプレゼントします!応募方法は下記の有料会員専用フォームにて。ドシドシご応募ください!

 

【2021/9/28 追記】

Cセットが到着しました!ヤスミノ、原宿、モンゴルナイフ、加藤の4枚組をセットに。

 

【2021/10/2追記】

Dセットも届きました!どれが欲しいかよく吟味して応募してみてくださいね。

 

さらに、各セットに1枚ずつ、余分に取れた原宿の単体写真も追加してプレゼントしたいとおもいます。表情全部一緒?

 

引き続きプレゼント応募はドシドシお待ちしております!