エンタ芸人になりたかった
どうも、オモコロ編集部の加藤です。
みなさんは一世を風靡したバラエティ番組「エンタの神様」をご存知でしょうか?
続々登場する若手芸人が、コントやリズムネタを駆使してお茶の間に笑いをお届けする…という最高の番組です。
テレビっ子だったぼくは、もちろん毎週観ていて「エンタ芸人になってみたいな…」と一度は思ったもの…。
そしてこのたび、ぼくはついにエンタ芸人に誰でもカンタンになれる方法を思いついたのです!
そこでオモコロ編集部が開発したのがこのツール!
これさえ使えば、誰でもカンタンにエンタ芸人になれるのです!
たとえばこちらの写真。
なんとなく、同僚のARuFaくんと撮ったファイティングポーズの写真なのですが、この写真を「エンタ芸人ナレール」にアップロードすると…。
やった~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
エンタ芸人になれた~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
いかがですか?
そうです。写真の上下に赤と黒のスペースを作ってキャッチコピーと芸人の名前を入れれば、誰でもカンタンにエンタ芸人になることができるのです…!!
「エンタ芸人ナレール」があれば、4つのステップでカンタンに画像を作り出せます!
今宵も「エンタ芸人ナレール」がエンタ芸人を生み続ける~~~!!
どんどんエンタ芸人にしていく
ほかにもこの写真の場合、写っているのは1人だけテンションの高いバカですが…。
「エンタ芸人ナレール」を使えば、すぐにエンタ芸人でナイツ!!!!
こちらの写真はオモコロでも特集を書いている、小説家のダ・ヴィンチ恐山です。
顔が写る際は仮面をかぶっているのですが…。
「エンタ芸人ナレール」を通すことでぬいぐるみの扱いが上手い人みたいになってしまうのです!
人を勝手にエンタ芸人っぽくするのにも活用できますね。
これはぼくが趣味で作っているガンプラなんですが…。
ただ色だけなのに、こんなにもエンタ芸人っぽくなるのはなんでだろう…。
もはや、人でなくともエンタ芸人にすることができるのです。
エンタ芸人っぽく罵倒する
エンタ芸人にするだけでなく…
エンタっぽい紹介の仕方で罵倒することも可能です。
このように、どんどん人をバカにするために使うのもおススメです。
フリー素材に別の解釈を持たせるのにも使えますよ。
より似てるっぽくする
カープの助っ人外国人っぽい写真があったので、加工してみたらものまね芸人みたいになりました。
こういう使い方もアリですね。
あなたも使ってみてください
というわけで、みなさんも「エンタ芸人ナレール」を使って、憧れのエンタ芸人になってみてはいかがでしょうか?
それでは、サタデーナイトにまた会いましょう。
おわり