こんにちは。インターネットの乾物業者、オモコロ編集部です。

 

 

インターネットの世界には「ページビュー(PV)」という言葉があり、これはその記事がどれぐらいの回数読まれたかを表す数字です。

 

 

これまでオモコロが野に放ってきたたくさんの記事の中で、果たして過去に一番「ページビュー」の多かった記事は何なのでしょうか? 気になりますよね。なると言ってくれ頼むから。

 

 

 

 

そんなわけで、まとめてみました!!

 

 

 

 

hdg_omocoroRanking (1)

 

 

計測期間:2014/04/01~2015/09/06

 

 

 

 

 

 

 

 

1位「【綺麗事はいらない。ぶっちゃけ、出張ホストってどこまでしてくれるの?】地味な三十路女が確かめてみた。」(ゴリラ性欲嫁&マキゾウ)

 

 

1,353,260PV

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/33805/

 

 

オモコロ編集部のコメント:

 

ゴリラ性欲嫁が自宅に出張ホストを招いた大長編作品が1位! 単体の記事としては唯一、100万PV超えを達成しました。「出張ホスト」という検索からこの記事に辿り着く人も多かった様子。この記事を読んで、出張ホストを呼んでみたという人からの話も聞いてみたい気がします。ホストを自宅に招くことを受け入れてくれたゴリラ性欲嫁の旦那、山口むつおの度量に多謝!

 

 

 

 

 

 

 

2位「【必見】100円ショップで買えるチンコっぽいものランキング!」(ARuFa)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/14366/

 

 

882,463PV

 

 

オモコロ編集部のコメント:

はい、2位はちんこの記事です。ちなみに「ちんこ」という言葉は、オモコロの検索流入ワードの第三位です。世の中に「ちんこ」で検索する人、そんなにいるの? 検索してどうするの? 恐らく余りにも時間を持て余しすぎた人が「ちんこ」で検索した結果、インターネットのゴミ処理場であるオモコロに辿り着いてしまったのでしょう。ありがたいことです。オモコロはちんこに支えられています。

 

 

 

 

 

 

 

3位「【本当にホストってハマるの?】地味な三十路女が初めてのホストクラブに行ってみた。」(ゴリラ性欲嫁&マキゾウ)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/8147/

 

 

854,515PV

 

 

オモコロ編集部のコメント:

何と3位にもゴリラ性欲嫁&マキゾウのホスト記事が登場! みんなホストへの興味ありすぎ~! なーんでPV持ってんの、どーしてPV持ってんの、読まーせたいから持ってんの! はい、ドドスコスコスコ、ドトスコスコスコ、ドトスコスコスコ、おいCY!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4位「【検証】シャワーを美少女に改造して、風呂場を華やかにしてみた」(ARuFa)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/25764/

 

 

792,147PV

 

 

オモコロ編集部のコメント:

4位には自宅のシャワーを美少女に改造したこちらの記事がランクイン。その衝撃的なヴィジュアルが海外の読者にも届きました。現在、秋葉原では美少女シャワーを爆買いしようとする観光客で溢れかえってるとのことです(関係ありません)。

 

 

 

 

 

 

 

 

5位「【検証】股間を冷やして猛暑を乗り切れ! 「TENGAエクストラコールド」を作ってみた」(ARuFa)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/18718/

 

 

480,015PV

 

 

オモコロ編集部のコメント:

5位はオナニーの記事です。「ちんこ」の他に、「オナニー」という言葉も、オモコロの検索流入では常に上位を保っています。保つな。

 

 

 

 

 

 

 

 

6位「【TENGA EGG売れ筋ベスト3】 全てシコるまで帰れまTENGA!」(永田)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/5550/

 

 

375,873PV

 

 

モコロ編集部のコメント:

6位もオナニーじゃねーか!! バカ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

7位「オタク女子vs女装男子! オタサーの姫にふさわしいのはどっち!?」(ヨッピー)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/40071/

 

 

375,873PV

 

 

モコロ編集部のコメント:

「年季の入ったオタクは、女装男子と本物の女子を見分けることができるのか」という検証をしたこちらの記事。未読の皆さんは是非ノーヒントで読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

8位「俺の友達のクズの話」(剛)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/33095/

 

 

328,018PV

 

 

モコロ編集部のコメント:

いつの間にかTwitterのフォロワーが50万人近くいる剛の作品がランクイン! 50万人て! ウランバートルの人口と同じじゃねーか! 10月末に本も出るらしいので、また安木にたかられればいいのにと思ってます。安木ー!! 今がチャンスだぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

9位「【まんが】 新社会人よ、窓際を目指せ」(サレンダー橋本)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/50566/

 

 

317,624PV

 

 

モコロ編集部のコメント:

こちらも11月に本が出るサレンダー橋本。「上昇志向なんてクソ喰らえ、下を下を目指せ」という思想を描いたこの作品が、就活を頑張りたくない若者の支持を集め、見事ランクインいたしました。書籍には書き下ろしの続編が収録されていますので、主人公・逆島のその後の人生がどうなったか、ぜひ見届けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

10位「【簡単激安】 電動オナホールを作ろう!」(永田)

 

 

 

http://omocoro.jp/kiji/10083/

 

 

306,837PV

 

 

モコロ編集部のコメント:

 

おい!!!!!

 

いい加減にしろ!!!!!

 

10年オモコロやってきて、人気ある記事の5位と6位と10位がオナニーの記事って終わってんだろ!! もう終わりだわこのメディア!! 終わり終わり終わり!! なんかもう色々どうでもよくなってきたので、明日からオモコロでは猫が鍋に入ってる写真を延々上げ続けます!! さようなら~~~~~!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんことクズとオナニーの記事が大半を占めるメディアですが、もしオモコロにお仕事を依頼したいという気さくなクライアントの方がいらっしゃいましたら下のお問い合わせフォームからご連絡ください。よろしくお願いします!!

 

 

 

オモコロへのお仕事依頼はコチラから!

 

 

 

 

 

(おしまい)