※この記事はモザイクまみれです。モザイクアレルギーの方は閲覧を控えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3971

 

 

 

 

 

 

IMG_3975

 

 

 

 

 

 

IMG_3973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということが先月ありました。

 

 

 

 

IMG_4012

 

 

どうも、仁木恭平(無職)です。

こうして晴れてゴミになれた僕は、新しいバイトを探すこともなく、ほぼ毎日ネットカフェに行ったりと、ゴミにしては生意気な生活を送っています。

 

 

 

 

 

IMG_6066

 

 

ネカフェ内での生活はというと、モノマネ番組で審査員である野口五郎がするヘッドホンの付け方で、エッチな映像を観ていることが多いです。

しかし、この付け方は外の部屋まで女性のあえぎ声が聞こえてしまうので真似をしないでください。僕は4回ほど漏れました。

 

 

 

そのたびに店員さんから「他のお客様の迷惑になりますので・・・」 「もう少し音量を下げていただけますか・・・?」とお願いされ、顔を真っ赤に染め、猛スピードでネットカフェを帰る僕の姿は、まるでポルシェのようでした。

 

 

 

 

 

 

しかし、僕から言わせてもらうと、ヘッドホンからあえぎ声を漏らしている僕が悪いのではなく、ヘッドホンから漏れるほどの大声であえいでいる女性が悪いのでは?

だって、そういう映像を観ているとたまにいませんか?

 

「イェャァアアアアアァアァアアアァァアアンンッッッ!!!!!!!!」

みたいな女性。翼竜かっての。プテラノドンかっての。

調べてみると、日本人以外にもあえぎ声が大きい外国人女性は多いみたいです。

 

 

 

そこで考えました。

 

 

 

 

 

 

世界で1番あえぎ声が大きい国ってドコなの?

 

 

その国さえ把握しておけば、今後2度と他のお客様に迷惑をかけなくて済む!というわけです!!

最高!!!あえぎ声ワールドカップの開催だ~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3989

 

 

そこで計測にはは、この騒音継続メーターという周りの騒音レベルをデシベルで表示してくれるアプリで検証していきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回のあえぎ声ワールドカップには、全部で16カ国が出場。それぞれ4ブロックに分けられ、1ブロックから勝ち上がるのは1カ国のみ!熾烈な戦いが予想されます。

 

 

厳正なる審査によって決定した、注目のブロック分けはこちら。

 

 

 

 

 

 

IMG_8682

 

 

グループAはアメリカ、韓国、オランダ、ハンガリー

 

グループBはブラジル、日本、ドイツ、イタリア

 

グループCはインド、フランス、メキシコ、コロンビア

 

グループDはスペイン、ロシア、タイ、クロアチア

 

 

 

なんと、我らが日本が死のグループに当たってしまいました。

サッカーなら1勝できれば関の山だが、これはあえぎ声ワールドカップ。日本のセクシー女優さんに頑張っていただきたい。

それではさっそくグループAのスタートです。