どうもこんばんは。凸ノです。

 

 

突然ですが皆さんはTwitterを利用していますか?

 

 

本日の特集はTwitterネタなので利用していない、興味が無い、

オモコロなんて見たくねえよ、オモコロは好きだけどお前の特集だけは許せねえよという方には

サッパリサッパリなので、あらかじめご了承下さい。

 

破っ!!

 

 

さて、Twitterを見ていますとたまに

「RTすると幸せになれます!」的な画像つきのツイートを見かけることがあります。

 

他にも「RTすると恋人が出来る」だったり「RTするとお金が手に入る」だったり、

(鼻で)笑っちゃうようなものがたくさん。

 

 

 

spam

検索すると出るわ出るわ欲望のバーゲンセール

 

 

 

まあこの手のスパム画像はそれこそ10年以上前、

私が中高生の頃からありました。

不幸の手紙の時代から、若者の思考はあまり変わらないと見えます。

 

 

ただこれ見てるとねえ……

 

ぬるい。

 

 

というか雑。

いいことがある」とか「最高の夏になる」とか「ステキな出会いが」とか

全体的にざっくりし過ぎ。

 

画像も白バックに文字だけとか、空の写真に文字とか

手抜きもいいところ!

 

 

貴様ら本気で拡散させる気あるのか!?

スパムの風上にもおけん現状に

小生怒りを禁じえません。

つきましては一肌脱いでいっそ自分でスパム画像を作ってやろう

この度は筆を執った次第であります。

 

 

さあキサマら、好きなスパムを欲望のままに保存してRTするがよいぞ!!!

 

 

 

midasi1

 

 

kokuban

昼食を食べた後の気怠い五時間目が自習とか最高なのでRTするべきです。

 

 

 

 

 

aterarenai

予習してない日とかめちゃくちゃ使える画像がこちら。
(余談ですが私の母校では予習していないと竹刀でしばかれる授業がありました)

 

 

 

 

 

undoukai

みんながみんな運動会が楽しみで大好きだと思ったら大間違い。
喉から手が出るほど中止になって欲しい時にはこの画像で決まり。

 

 

 

 

sukebra

出会っても決して手が届かない…青春の蜃気楼こと「透けブラ」
どうしても遭遇したい青少年にRTして頂きたい逸品。
(ただし透けてるのが女子とは限りません)

 

 

 

 

 

kyuukou

親の金で最高の青春を謳歌している大学生諸兄に必須の画像。
RTしたら安心して二度寝しよう!

 

 

 

 

 

midasi2

 

 

nyougire

人間も中高年になると排泄にも変化が現れるもの
RTしてスッキリ爽やか放尿して頂きたい。

 

 

 

 

 

kettouchi

健康診断で気になる項目の上位にランクインする血糖値
RTにして健康に気を使ってるナイスミドルをアピールしちゃおっ☆

 

 

 

 

 

taisyoku

RTするだけで奥さんニコニコ家庭円満不倫発覚熟年離婚

 

 

 

よーし!(あくまで一人で)盛り上がってきやがったぞー!!
ここから後半戦。どんどんRTしていきましょう!!