おすすめ甘いパン、紹介!!!
あんクロワッサン(クリームぜんざい風味)┃ファミリーマート
ファミマに行ったら「なんかで1位を取ったあんぱん」って紹介がされていたので食べてみたら、これが美味しい!
※ちゃんと調べてみたら「地域対抗!あんこパン王決定戦」で総合一位、とのことです
あんこ、ホイップクリーム、求肥をクロワッサンでサンドしたブツなんだけど、あんこが塩つぶあんなんですって。つまりは甘じょっぱになってるって事ですね。「甘じょっぱ」と「甘辛」にはウチ、目がないねん。
生メロンパン(メロンホイップ)┃ファミリーマート
メロンパン、緑色になってるだけでワンランク上の感じがする。メロン感が増してるからやと思うねんけど、みんなはどう?
YESの人:死後、御仏の導きによって人類の上位互換種(それを表す言葉はまだ現代に存在しない)に転生可能
NOの人:あなたはこの瞬間から肉体を捨て生霊となり、生まれたてのニシオンデンザメ(寿命400年)の背後霊としてその魂生を全うせよ
中にはポン・デ・リングみたいな状態になったクリームがIN。メロンパンにクリーム……ベタやけど、この組み合わせは嬉しいポイントやね……。
パンの紹介は終わり、そして・・・
助けて〜〜〜〜!!!!
ん?!?!その声は……
助けて〜〜〜〜!!!!
おまえは鬼谷!?!?
次世代のオモコロを担いし悪童(あくたれ)やないかい!!!
助けて〜〜〜〜!!!!
腹から声出ててええやん(笑)
若きホープよ!!オモコロならびにブロスを、若い力でますます盛り立てていってな!!!!
助けて〜〜〜〜!!!!
頑張れ鬼谷!!!
助けて〜〜〜〜!!!!
頑張れ鬼谷!!!
助けて〜〜〜〜!!!!
頑張れ鬼谷!!!
助けて〜〜〜〜!!!!