弊社バーグハンバーグバーグは最近オフィスを移転したので、まだキレイなうちにみんなのデスク周りを見せてもらいました。先月も同じような記事を出しまして、当たり前ですが今回は別の人々です。それではどんぞ。

 

 

加藤のデスク

ジモコロの記事で組んだデスクトップPCなので、モニターとの奥行きとして裏に本体を置いています。会社の時計が小さいので、デジタル時計を置いて時間を確認できるように。

 

モニター前には、三種の神器を装備した騎士ガンダム、サタンガンダム、スペリオルドラゴンのSDX。神様なのでご利益があるはずです。

 

2回ほど自前のハサミを盗まれているので、ミニロッカーに入れています。カッターナイフやZippoオイル、名刺なんかもまとめて入れれて便利です。

created by Rinker
クーリア
¥3,108 (2024/04/27 15:28:59時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

かんちのデスク

ディレクター業務の傍ら、経理や事務、その他総務的なお仕事もするのでデスクの上がすぐ書類で埋まります。今回はデスクを撮影させてほしいとのことでしたので、それらの書類を全部「袖机」にぶち込みました。大きな袖机があるとこういう時に便利ですね!

 

これは仕事に集中できるように机の上に常備している便利グッズ。疲れてきたら「撮影で余った養命酒」を一杯飲んで、眠くなったら「撮影で余った酸素缶」で深呼吸します。これで午後の仕事も頑張れます。

 

これはレゴで作ったフォートナイトのラマです。このワークショップに参加するために家族で4時間並びました。とても可愛いので気に入っています。

 

 

原宿のデスク

【※ブロス編集部より】
本人からのコメントを原文ママで掲載いたします。

 

悟空ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

 

悟空ー!!!!はやくきてくれーっ!!!!

 

 

電気バチのデスク

サブモニターは上に置きたい派なのですがいい塩梅のスタンドがないのでそこら辺にあった箱を置き場にしています。あとは撮影で使ったものやグッズを置いたりしています。

 

ガシャポンが趣味なので、獲ったものを置いてます。本当は色違いが欲しかったんだけどなぁ……と思いながら。

 

 

長島のデスク

油断するとすぐにデスクが汚くなるので、できるだけきれいな状態を保てるように定期的にお掃除するようにしています。整理されてると気持ちがいいです。

 

オフィスにはよくわからないゴミが散乱してるので率先して捨てるようにしているのですが、なぜか「脳みそ」と「Hくん人形」だけ手にとってしまいました。

ちなみに自分のデスクに保管するにあたって一応消毒はしました。

 

さようなら

今回は以上!

もうちょっと色んな人のみたい!っていう声が多ければ多いほど、第二回・第三回が公開されるかもしれません。敬具

 

↓前のもヨロ