以前、庭で牛タンを七輪で焼いて食う記事を書いたんですが、何故かまた同じ牛タンが会社名義で送られてきました。↓これ

 

 

 

 

相変わらず分厚くて立派な牛タンだな〜。

 

知らない間に牛タンのサブスクにでも入ったかな?と思いながらもブロス編集長のかまどに聞いてみると…

 

 

なんでもかまどが私物で買おうとしてたやつを間違えてわたくしの自宅に送っちゃったんだって。うっかり屋さんだな〜。

 

 

 

 

 

 

焼いて食った!!!!!!

 

 

今回は七輪でやるのは面倒なので、ホットプレートで焼いてみます。「おウチでマジ牛タン」の公式サイトに書いていた美味しい食べ方によると、ごま油で焼くととっても美味しくなるらしいです。うお〜。

 

 

ワ〜〜〜〜!肉厚で油ぎっしりだからごま油と反応してすげ〜油が跳ねる!踊ってる!助けて〜!

 

 

妻が咄嗟にテニスラケットみたいな油はねガードを持ってきてくれました。助かった〜。

 

 

またもう一回、じゅわ〜gif。

 

 

うお〜〜〜〜〜〜うまそっっっっ。

 

 

出来た!長ネギを添えてレモン汁を軽くかけてみました。

 

 

う〜ん、相変わらず肉厚で歯ごたえタップリ…。グレードアップ液ことごま油と元から味のついていた牛タンが合わさる至高の領域へ。噛み切れないから一気に口の中に入れてモゴモゴする感覚がたまらんな〜!

 

 

もう一段回明るくしてみました。う〜〜んやっぱり美味い。噛めば噛むほど口に広がる牛タンの旨味…。永遠に噛んでいたいよ。

 

 

もうちょっと明るくイケるかな?これくらい美味いってことなんだよな〜。

 

 

ほんでホットプレートに残った肉汁とごま油を使って、そのまま焼きそばも作ってみました。焼きそばって子どもの頃からず〜〜〜っとあるよな。

 

 

ヘイお待ち!牛タンのせ焼きそば!!牛タンの旨味を吸い込んだ焼きそばは従来のそれをさらにネクストステージに押し上げるたまらない美味しさで、妻も「かまどさん、ありがとう」と大満足。

みなさんも間違えて牛タンが送られて来たら、迷わず焼いて食べましょう!