みなさんしっていますか?

色厄年とは、突然色厄年がやってきて体のどこかの色を奪っていく厄のことです。

恐ろしいですね。

 

 

 

―――テレワークをしていたある日のこと。

 

 

 

べべべべべべ……

 

ベベベ……

なんだ!?天から音が!?

 

 

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!色厄年だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今年ってわたし色厄年なの!?!!?

 

助けてーーーーーーー!!!

ああああああああどんどん近づいてくるし!

 

ぎゃ!

 

 

バイィーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

 

べべべべべb……

 

 

きゃあ!!!

お手てとその周辺の色が奪われちゃった!!!!!!!!!

 

人体の一部がプレミアム・モルツのcmの世界みたいになっちゃったよ~~~~~~~~~~~~

 

でも大丈夫なんです!

 

ズズズ……

 

こんなこともあろうかとネイルグッズを買っていたんです!

これらを使って色を取り戻していきたいと思います!

 

NAILSINCファッション フィックス ジャスト ドロップドというネイルカラーと

D-UPミリオンシャイン(いい名前……)というトップコートを買いました!

 

どちらも早く乾くのが魅力だと思って選びました。

特にトップコートは、速乾60秒でジェルネイルみたいになるということです……。

 

すごい! 

 

いつもセルフネイルするとき、自分の動作のせいでネイルがヨレるのが恐ろしくて、水もトイレもスマホも禁じていたんですけど……

 

我慢解放宣言です!

 

 

 

NAILSINCのブラシ、太くて一気に塗れて最高!

早く色を取り戻したい……。

 

 

ネイルとトップコートを塗って完成!

 

本当に早く乾いてしまった。 こんなに乾燥に感動したのは珪藻土マットを初めて踏んだとき以来かも。

 

 

手に色が還って来ました!うれしい!

 

 

キーボードを触る日々だからよく見える爪の色がかわいいと、陽気が満ちますね!

ネイルパワーで色厄年をはらうことが出来ました

 

このネイルカラーすっ極、気に入りました!

 

もうすぐバレンタインだし、爪を見てチョコレートに思いを馳せることもできるし

 

 

強いクマちゃんのようでもある!ナデナデ

 

 

爪を見つめていたら、大地を感じる色にも見えてきた……

 

 

砂漠に日が沈んでいく……今日の日よ、さようなら!

 

 

みんなもセルフネイルで気持ちをあげてみてね!