nu_icon_k (1)「ついに待ちに待ったハイスコアガールが連載再開~! 大野さんが帰ってくるよ~!」

 

 

 

DSC01727

当日は行列が!

 

押切蓮介先生による人気漫画『ハイスコアガール』の展示会「ハイスコアガール CONTINUE展」7月25日(月)から開催! 東京・中野のSF DEPT.にて8月7日(日)まで入場無料。

 

 


行列で待つ人たちは、みんなポケモンGOで暇つぶししていました。ゲーム大好き!

 

 

また7月25日は「ハイスコアガール」最新6巻が刊行、さらに「月刊ビッグガンガン」での連載も再開と、本日はハイスコアガールのための1日となっております!

 

展示会では「幻の34話」である原画が展示されていました。SNK以外のゲームで描かれているので、この機会をお見逃しなく!

 

 

DSC01782

 

さらに「大野さんにキックされるパネル」「大野さんと小春にはさまれてゲームできるパネル」も!

 

 

DSC01767

ねんどろいどの大野さん。かわいい

 

DSC01726111

ぼくが購入したステッカーやクリアファイル、アクリルキーホルダーなど。大野さん推しが強い(最新刊では小春がまたかわいいんですけどね…)

 

Tシャツや単行本表紙が印刷されたクリアファイル、ステッカーセット、キーホルダーなどのグッズも販売。

 

 

DSC01736

 

ぼくが行った時点では、壁に貼られたポストイットに応援メッセージを書けば、原画かICカードシールがもらえるキャンペーンも!

 

 

DSC01756

大野さんの小春。ポストイットがドット絵になってかわいい

 

 

DSC01734

 

押切蓮介先生のイラストも!

 

 

DSC01759

 

当たればこんな原画がもらえますが…

 

 

DSC01749

 

ぼくは外れてしまいました。でも無料でこんなICカードシールがもらえるのでホクホク

 

止まっていた青春が動き出したこの機会に、ぜひみなさんも中野へ足を運んではいかがでしょうか!