ーー2019年11月22日金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに……!

 

 

マルエツ目黒店!!!!!!!!!!!!!!

 

 

会社から最も近い大好きなスーパーです。

この日をどんだけ待ちわびたことか……!

 

 

おかえりなさい!

 

マルエツ目黒店は24時間営業なので9時にオープンしたら途切れることなく営業し続けると思うと、世紀の瞬間に立ち会っていると実感できます。

 

マルエツ目黒店のオープンを待つ人々で、行列ができているので私も並びます。

最後尾の札があったので記念に撮影しました。

 

待っている間にチラシに載っているお買い得商品をチェック。

 

色々安くなってるけど、マルエツはお寿司が好きですね……。

 

 

絶対に「祝福たまご98円」は買いなので、外せませんね。

 

花もたくさん届いている……。

チキショウ……。私としたことが……マルエツ目黒店がオープンするのに、なんで自分は花を贈らなかったんだ……。

 

 

 

あ!

悔いてる間に、9時になってマルエツ目黒店オープンです!!!

 

それでは行ってきます!!!!

 

 

 

 

 

~緑転~

 

 

 

店内、ものすごい大盛況でもう渋谷。

特に2階のステーキ肉のコーナーの人だかりはすごく、年末年始のアメ横を彷彿とさせる盛り上がり具合でした。

 

あと、マルエツの入り口の香りと言っても過言ではない、焼き芋のフレイバーがして泣きそうになっちゃった。

 

 

お買い得商品をバッチリ購入できました。

 

 

チラシに載っていた祝福たまごを自然な流れで購入できました。

 

あと、みんなが買っていたので勢いで「黒毛和牛サーロインステーキ肉(半額)」を買っちゃいました。

 

これでしばらくランチなしですが、お祝いだからよし!!

 

 

みなさんもTポイントカードを持ってマルエツ目黒店に足を運んでみてね!