みなさんごきげんよう。

表参道で期間限定でオープンしているミドすけカフェに行ってきましたよ!

 

平面のミドすけしか見たことがなかったので、3Dのミドすけに会えると思うと、興奮して手が震えてしまっています。

 

ミドすけとは三井住友銀行のオリジナルキャラクターで、緑色のカワウソです。

ミドすけは、人間の世界に住んでいるカワウソなので和食を好み、特別な日には「どじょう鍋」を食べる通な趣味を持っています。

 

 

カフェの入り口でミドすけのうまい棒をもらえました。

味は「どじょう味」でした。かわいい……

 

ミドすけカフェの2階では「ミドすけのお菓子の部屋」のフォトブースがありました。

 

 

ミドすけこんなに自分の顔に囲まれて暮らしてるの!?!?

 

 

ちっ……ちっちゃいミドすけだ!!!!

 

 

 

くにゃくにゃしててかわええ……Love……

 

 

三井住友銀行のInstagramアカウントとTwitterアカウントをフォローすると「ミドすけラテ」が無料でもらえます。

 

 

 

三井住友銀行アプリをダウンロードしたらミドすけのクッキーももらえました。

 

 

 

 

あ!!!!!

 

ミドすけファミリーだ!!!

 

みんな名前に「すけ」ってついてるから覚えやすいね!

 

部屋の奥で家族全員アメみたいになっていた。

 

 

 

ミドすけに会える

このカフェでは、ミドすけに一日4回会うチャンスがあります。

絶対に逃したくないですね。

 

ミドすけ登場時間

①14:00~14:30  ②17:00~17:30

③18:00~18:30  ④19:00~19:30

※時間は変更になる場合があります。

 

ミドすけと写真を撮るために並んでミドすけの登場を待ちます。

 

最前列に来てしまいました。

ミドすけは、ちょうどお昼寝をしているらしくこれから起きるとスタッフの方に教えてもらいました。

 

ミドすけも、表参道の人混みに疲れてしまったのかしら……

 

ミドすけ早く会いたい……ズズ……(ラテをすする音)

 

ミドすけ……ズズズズ……(ラテをすする音)

 

 

 

ここでスタッフのお姉さんが「時間になりました!ミドすけを起こしに行きます」とお菓子のお部屋の扉をあけました。

 

 

 

きゃ!!!!!

 

 

ミドすけの登場に歓声が私から上がりました。

 

 

ミドすけと握手。あまりの嬉しさにウレシイカヅチが降り注ぎます。

 

 

無事、ミドすけと記念撮影出来ました。

ミドすけ、しっかり手を握ってくれました。うれしい……!

 

くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

ミドすけかわいいよお。

 

目がキラキラしてるし

 

手はふわふわしてるし

 

つけあわせの海藻を食べすぎで緑色になったと言われている毛も鮮やかで美しいよお。

 

ミドすけを待っているファンのみなさんを待たせるわけにはいかないので、ここでお別れです。

 

しかし、ミドすけがいる時間内なら何回並んでも良いそうです。

 

 

興奮しすぎたため、戻ってすぐは「ミドすけ緑でした!!!!」としか感想が言えませんでした。

 

そして、頑張り屋さんのミドすけが疲れちゃうかもしれないので、ミドすけのおかわりは我慢して表参道を後にしました。

 

 

ミドすけとミドすけの家族がいつまでも元気でいられるように、頑張って仕事をしていっぱいこの口座にお金をいれたり出したりして行こう!!!!!と思ったのでした。

 

現実のミドすけ、本当にチャーミングでキュン💚必須なのでみなさんも「ミドすけカフェ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ミドすけカフェ

オープン時期

2019年3月11日(月)~3月17日(日)

店舗営業時間

3月11日(月)・12日(火)13:00~21:00
3月13日(水)~16日(土)11:00~21:00
3月17日(日)11:00~20:00
※予告なく変更になる場合があるそうなので、くわしくは三井住友銀行の公式Twitterをご確認ください。

住所

東京都渋谷区神宮前4-26-18 「ベーカリーカフェ426 表参道」