こんにちは、セブ山です。

 

恒例となりました第4回ウェブメディアびっくりセールが、2019年1月19日(土)に開催されます!

 

「オモコロ」も出展いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

今回は、どんなアイテムが並ぶのか、ラインナップをご紹介させていただきます!

 

 

オモコログッズ

まずは、オモコロ公式のグッズから!

 

 

オモコロ Tシャツ(3000円)

 

めずらしくふざけないでデザインしたオフィシャルTシャツ。普通に街中で着れます。

 

 

 


オモコロ モアイトートバッグ(2500円)

 

あまり定着していませんが、オモコロのアイコンにもなっている「モアイ」をかわいく描き直してもらったトートバッグです。

 

 

 

オモコロ キャップ(3500円)

 

恥も外聞も捨てて、オシャレにデザインされたキャップ。

オモコロ初心者から、オモコロ古参ファンまで、幅広い層におすすめ!

 

 

 

【New】 ARuFaパーカー(5000円)

 

今回、新たに制作されたパーカーをびっくりセールだけの先行販売!

 

ARuFa直筆サインをデザインしたカラー/サイン違いの全2種類があります!

 

 

 

オモコロライターの物販

オモコロ公式グッズ以外にも、オモコロで執筆しているライター陣たちによる、同人誌やオリジナルアイテムの物販もございます!

 

 

 

どれも(たぶん)ここでしか買えないものばかり!

 

作者本人のコメントとあわせて、ご紹介させていただきます!

 

 

ヨッピー

「銭湯神の全国サウナ評論」(500円)

 

 

僕は「銭湯神の全国サウナ評論」を出します!

 

全国あちこちのサウナを巡っているヨッピーが、「ネットではなかなか書けないマジレスレビュー」をテーマに、全国各地のサウナ施設の評論を書いたやつです!

 

12時から13時の限定販売!

 

 

てらだこうじ


「4ページまんがしゅう ※例外あり」(500円・税別)

 

 

Twitterにアップしていた漫画を冊子にしたものを個展に向け沢山刷ったので、それを販売しようと思います。よろしくお願いします!

 

 

凸ノ


「タイトル未定」100円(予定)

 

 

同人誌を出そうと思っていたのですが、仕事が忙しすぎて締切内に印刷所に出せなかったのでコピー本を作ります…!!

 

曖昧ですみませんが、まんが(コピー本)という感じです…!!

 

 

マッキン

「22年間面識がなかった父親の告別式で遺影を持って火葬場まで渋々歩いたら中国人の兄妹ができた話」(100円)

 

 

っていう同人誌を出します。タイトルに全てが詰まっています。実話です。ニーハオ。

 

絶賛制作中ですので、どんな仕様になるかは確定してないのですが、冊子かフライヤーみたいな形になる予定です!

 

 

マキヤ

 

・名刺(300円)

携帯番号と本名を消して、その代わりにQRコードがついており、そこから会場限定の記事に飛べます。(文字そばくらいの文量です)

 

・ラジオ(200円)
会場限定で、15分くらいのものです。

 

・コーヒーの容器(100円)

この記事で使用したカップを洗浄、アルコール消毒したものです。30個くらいあります。

 

 

 

 

 

 

いやー、なかなか興味深いライナップですね! 素晴らしい!

 

どれも売り切れ必至なので、当日はお早めにお買い求めください!

 

 

注意点

インターネットから出たことのない面々で運営しておりますので、至らない点や不手際もあるかと思います。

 

どうか大目にみていただければ幸いです。

 

 

とくに、お越しいただく際の注意点としまして、「めっちゃ並ぶかも」というのをご了承いただければと思います。

 

前回、予想を遥かに超えるお客様がご来場くださったので、対応に追われてパニックになり、スタッフ全員がトラウマになりました

 

催眠セラピーにより、なんとか克服できましたが、今回は出展ブースも増えて、さらに来場者が爆増する見込みです。

 

行列に並ぶつもりじゃなかったのに、めっちゃ並ばされたらムカつきますよね。

 

なので、事前に「めっちゃ並ぶかも」と覚悟しておいていただけましたら、「あれ? 意外とすぐじゃん!」と感じていただけると思います。

 

 

行列に並ぶのが嫌な方も、ご安心ください!

 

それにしても、「行列」って、本当に嫌ですよね。

 

どんなに美味しいご飯屋さんでも、「行列に並ばないと食べられない」という時点で、もう萎えます。

 

手持ち無沙汰でスマホをいじっていても、すぐに充電が少なくなるし…。

 

ボーっと立ってるだけで、時間が過ぎていくのは嫌ですよね?

 

 

でも、ご安心ください!!!

 

 

 

 

そんなあなたのために!

 

僕(セブ山)は今回、「行列に並んでいる間の暇つぶし相手になります権」を販売させていただきます!

 

 

 

セブ山

「行列に並んでいる間の暇つぶし相手になります権」(500円~1000円)

(※行列の長さによって価格の変動アリ)

 

 

オモコロ物販ブースへの長い行列を並んでいる間、あなたの話し相手になって、暇つぶしのお相手をさせていただきます!

 

あの記事の裏話や、あなたが推しているライターの悪口など、行列が物販ブースに到達するまで、あなたを飽きさせません!

 

行列に沿って「暇つぶしのお相手、いかがッスか?」とふらふら歩いておりますので、ご利用の際はセブ山を呼び止めてくださいね!

 

(※他の方のお相手をしている時や、普通に疲れて休憩したい時は、ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください)

 

 

イベント概要

第4回ウェブメディアびっくりセール
日時:2019/1/19(土)12:00~17:00
会場:iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ
(東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川」駅より徒歩3分)

 

 

 

会場配置図や参加メディアなどの詳細は、公式サイトでご確認ください!

 

それでは、当日は会場でお待ちしておりまーす!