みくのしんちょっとなんでもないことなんですけど、みんなに聞きたいことがあります。

加藤 亮ほう

みくのしんこれ、どう思いますか。

 

加藤 亮はぁ

原宿ギア?

山口 むつおまだ限界じゃねぇって思う

みくのしんそうです。これ自転車のギアなんですけど、今「5」じゃないですか。これ、6にする時、どっちに回すべきだと思いますか?

原宿え?

ダ・ヴィンチ・恐山

ヤスミノ

瀧ケ崎下だった気がする

加藤 亮+の方に回すから下?

原宿感覚的には、+の方に「行く」という感じがある

原宿つまり、上に回してしまいそう

長島 健祐たしかに下だった気がする

山口 むつお上に回すと上がる感覚

原宿今日、この話?

みくのしんこれ、下に回すと……

雨穴下に回すと……!?

ヤスミノゴクリ

 

みくのしんギリギリ……

ヤスミノスロットの演出みたいに