ちょっとなんでもないことなんですけど、みんなに聞きたいことがあります。
ほう
これ、どう思いますか。

はぁ
ギア?
まだ限界じゃねぇって思う
そうです。これ自転車のギアなんですけど、今「5」じゃないですか。これ、6にする時、どっちに回すべきだと思いますか?
え?
下
下
下だった気がする
+の方に回すから下?
感覚的には、+の方に「行く」という感じがある
つまり、上に回してしまいそう
たしかに下だった気がする
上に回すと上がる感覚
今日、この話?
これ、下に回すと……
下に回すと……!?
ゴクリ

ギリギリ……
スロットの演出みたいに

オモコロ編集部