ほかほかおにぎりクラブは2024年もいろいろな会員特典や限定企画が盛り沢山でした!ということで、2024年に反響の大きかったほかおに限定企画を一覧で紹介させていただきます。まだ入会していない方も、こちらの記事を見て興味があれば是非ご入会ください!
2024年3月・にぎ名展
ほかおにに入会して20日が経過すると全ての会員にもらえる、あなた専用の名前「にぎ名」。原宿が一つ一つ丹精込めて作っているのですが、それを一気に堪能できるイベントが開催!
当日の様子についてはこちらにレポートでまとまっていますので、熱狂を追体験してみてください。好評につき、東京と大阪で開催されましたことを受け、2025年はニューヨークやアムステルダムでも開催できるように頑張ります。
2024年5月・ログボのトレーディングカード化
会員特典で毎日ほかおににログインすることでゲットできる「ライターカード」。毎月新カードが追加されていくのですが、5月には新グッズとして一部がホントのトレーディングカードになり、オモコロの新グッズとして発売されました。それを記念してほかおに会員なら3パック(合計15枚)を全員にプレゼントするキャンペーンも!今後も物理的なグッズを作っていければと思っております。
2024年8月・ヤスミノフォークリフト企画
みくのしんがふと思った「ヤスミノの操縦するフォークリフトを見ると◯◯なのではないか?」という疑問を検証した限定企画。しょうもない企画なのに前日にやたら大げさに告知した影響か、公開してすぐサーバーが落ちてしまうという不具合が発生してしまいました。
動画で展開しておりますので、検証内容そのものと結果はほかおにに入会してご確認ください!
2024年9月・ほかおに会報誌Vol.3発行
2024年もほかおに会報誌が発行!通算3冊目の今作はオモコロチャンネルを中心にした企画で構成し、動きが重要なボルダリングの様子をあえて紙面でお届け。2025年も制作する予定ですので、お楽しみに!
2024年10月・かまみく本出版記念サイン会
かまど&みくのしんの企画が本になった「本を読んだことがない32歳がはじめて本を読む」、絶好調の売上を記念してほかおに会員限定でサイン会が行われました!ご参加いただいた方、ありがとうございました!この売れ行き、スティーブン・スピルバーグ監督が映画化してくれたらいいのになとほかおに運営チームは思っています。
2024年11月・特別よみきり「シティボーイ!ヤスミノくん」公開
ヤスミノはもちろんのこと、マンスーンにも一切何も言わないままひっそりと制作が行われ、事前にバレることなく公開までこぎつけた「シティボーイ!ヤスミノくん」も2024年に公開され、ほかおにでも最も反響があった企画の一つとなりました。目指せ連載!目指せ単行本化!
答え合わせ的なラジオも公開されています。あわせて聞こう!
その他、こんなラジオも配信されました。
2024年に公開された限定ラジオ
オモコロチャンネル編集スタッフ三人によるラジオ(全11回)
ざわと加藤によるラジオ(全10回)
さわやか美味しいよね、というだけの単発ラジオ
結構すぐ始まったTHEウラバナシのシーズン2(全10回)
六花亭美味しいよね、というだけの単発ラジオ
長島&柳田の2人によるラジオ(全2回)
バーグハンバーグバーグでアルバイトしてくれているストーム叉焼が毎回違ったゲストを迎えておしゃべりするラジオ(全5回)
永田がメインパーソナリティーをつとめるラジオ(現在配信中)
不定期に公開されるキショ松のラジオ
2025年もよろしくおねがいします!
ということで、2025年もほかほかおにぎりクラブは頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!気になったら是非入会してみてくださいね!