2024年1月21日(日)、オモコロの新オンラインイベント「オモコロデスゲーム」

若干名のキャンセルが出ましたので、ほかおに会員様限定で2023年12月30日(土)13:00より、先着順にて再販をいたします。※ほかおに会員様のみご購入いただけます

 

●イベント概要

「オモコロデスゲーム」
2024年1月21日(日)
《配信》18:30開場/19:00開演/21:00頃終演予定

※開場・開演・終演時間は前後する可能性があります


●ほかおに会員限定 再販チケット

チケット料金:
 3,100円(税込、ドリンク料金込)
 ※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。
 
発売日:
 2023年12月30日(土)13:00 ~23:59
 ※先着順。定員に達し次第終了いたします。

●出演

ダ・ヴィンチ・恐山、永田、原宿、ARuFa、マンスーン、ヤスミノ、みくのしん、かんち and more……


———————————-


★万全を期して配信を行いますが、予期できないトラブルによりイベントが延期となる場合がございます。その場合、キャンセル・変更・払い戻しはできません。予めご了承ください。
※配信トラブルによる視聴ができなくなった場合については、後日アーカイブにてご視聴ください。

 

 

会場での生観覧に関する募集要項

・「ほかほかおにぎりクラブ」会員様が会場(渋谷)で観覧することができます。

・現地観覧にオンラインチケットの購入は必要ありません。別途アーカイブ配信をご覧になりたい場合には、オンラインチケットをお買い求めください。

先着販売となります。チケットは定員に達し次第販売終了となりますのでご注意ください。

一つのチケットにつき一名のお客様と同伴することが出来ます。購入時にご選択ください。

・予期せぬ事態によって現地観覧が中止になる場合がございます。その際はご登録いただいたメールアドレスへのご連絡およびオモコロのX(旧Twitter)からお知らせをいたします。ご了承ください。

 

上記をご確認、ご理解いただいた方は、下記のほかおに会員限定応募フォームからふるってご応募ください!

 

ご入会はこちらから

ほかほかおにぎりクラブでは、今回の限定販売のほかにも様々な会員限定コンテンツを配信中。最初の14日間は無料なので気になった方は是非入会してみてくださいね!

 

ほかおに会員専用応募フォーム