2024年!あけましておめでとうございます!こちらはフリー素材サイトで「new year」で検索して出てきたなんてことのない素材イラスト。

ほかほかおにぎりクラブも4年目を迎え、会報誌、イベント現地観覧、クジャクの画像などの特典が功を奏し、会員数が増加の一途をたどっております。こうしてほかおにがあるのもサポートしてくれる皆さまのおかげ!ありがとうございます!

 

 

ということで感謝を気持ちを込めて、2024年も会員の皆様限定でオモコロライター達からのお年賀寄せ書きメッセージを期間限定でネットプリントで配信!下記の方法をよくお読みいただき、プリントアウトしてください!そして、100枚ぐらい刷って高層マンションの高いところからバラ撒くといった行為はせずに、お一人でひっそり楽しんでくださいね。

 

【寄せ書き参加メンバー】
原宿、永田、恐山、長島、まきの、みくのしん、ARuFa、新玉、雨穴、岡田悠、鬼谷、加藤、かんち、ギャラクシー、神田匠、彩雲、JUNERAY、ストーム叉焼、電気バチ、長イキアキヒコ、ビタパン、ビュー、BIGSUN、マンスーン、モンゴルナイフ、ヤスミノ、柳田、山口、りきすい

※A3用紙に2枚分寄せ書きを記載しました!

 

詳しい印刷方法は、下記の会員限定エリアをご確認ください。また、プリント機種によって有効期限が違いますのでご注意ください。