オモコロの有料会員コミュニティ「ほかほかおにぎりクラブ」の会員の皆様にお贈りする初の会報誌「ほかおに会報vol2」、そろそろ新規入会者の方の申請期間が迫ってきております。

 

「いつまでに新規入会すれば滑り込みで発行申請が可能なのか?」を、今一度ご案内させていただきます。これを逃すと再発行の予定はありません!まだ申請していない方はどうぞお早めに!

 

詳しい応募の決まりは、先日お伝えしていた下記となります。

【詳しい応募のきまり】
入会後15日が経過した全てのほかほかおにぎりクラブ会員が対象となります。
応募期間は9/6(水)〜10/31(火)23:59までです。
この日程を過ぎると今後入手することは出来ません。

入会して15日目にマイページの申請フォームから応募することができます
10/31の時点で会員登録から15日経っている必要があります。ご注意ください!

 

ということは、図にするとこうなります。

 

●すでに入会して15日以上経っていて申請がまだの方は、10/31までにマイページからご申請ください
10/17(火)23:59までに入会すれば、最終日の10/31に15日経過になるので発行の申請が可能です
10/18(水)以降に新規入会した方は会報誌をもらうことが出来ません

 

ということになるわけです。

おや?動物達から「こんな時はどうする!?」という声が聞こえてきます。耳を傾けてみましょう。

 

■動物たちからのQ&A

すでにほかおに会員で、15日経過していますが、申請はしていません。私は会報誌をもらえるんでしょうか?

もらう権利はありますが、申請をする必要があります。マイページからお願いします!

ZZZ…

 

ほかおに会員ですが、まだ15日経過していません10月25日に15日目になるのですが、私は会報誌をもらえるんでしょうか?

10月中に15日が経過していれば、もらう権利はあります。15日が経過したらマイページから申請してくださいね。

じゃ、遊びに行こっと!

 

ほかおに非会員ですが、10/18に入会しようと思います。私は会報誌をもらえるんでしょうか?

残念ですが、10/31の時点で15日を経過していないので、もらうことはできません。10/17までにご入会ください!

欲しいよ〜!

 

10/17に入会したのですが、申請可能になる15日目の10/31にどうしても終日ログインできなさそうで、申請できそうにありません。私は会報誌をもらえるんでしょうか?

ギリギリに入会した方のために、申請自体は11/5まで可能としました。お早めに申請してください!

11/5までに申請が出来るということは、10/18〜10/22に入会しても申請は出来るんでしょうか?

10/31の時点で15日が経過している方が対象となっておりますので、申請は出来ません。ご注意ください。

ひまわりの種でも食べよ

 

動物たちからの申請に関する質問もご確認いただいたところで、これを読んだ人は早めに入っちゃお!ってことですね。

 

申請は、ほかおにマイページのこちらからどうぞ!

 

【最後のまとめ】
✅ 10/17(火)までに入会しよう!

✅ 15日間、会員として楽しもう!
✅ 15日が経過したら、マイページから発行申請しよう!

 

今後とも、ほかほかおにぎりクラブをよろしくお願いいたします。